2009年09月29日

心の自由を取り戻す~大阪NLP心理学講座開講

■大阪NLP心理学講座

 いよいよ始まりました、大阪NLP心理学講座。
 1日目と2日目を終了しました。

 なんだかんだいって、目標人数集まりました。

 霧の森のみどりん&きょうちゃんに集客してもらい、
 今回の大阪講座は他力本願状態。

 ありがとーう!

 この二人とはお互いに仕事を応援し合うという
 マスターマインドの絆があります。

 そして、

 場所はお友達の人材派遣&システム開発会社の
 とってもキレイなオフィスをお借りしました。

 株式会社ルーア情報クリエイション

 ここの社長も女性ですが、かなりパワフルです。

 社長、ありがとーう!



■いつも初日の講座は緊張します。。

 しかし、

 フタを開けたとたんに、盛り上がるのはやはり関西系。

 全員のラポールもあっという間に打ち解けて、
 緊張なんてどこにあるのかい?状態。。

 さすが関西です。笑

 これから五ヶ月間、毎月の大阪がクセになりそう。。



■受講生は。。

 ●早く無意識を扱うワークやって、マイナスのブレーキを
  どんどん外したい!

 ●むっちゃ、おもしろかったです!
  自分や周りにあてはまることばっかり。。

 ●明日から続きできないんですか?


 などなど。笑


 特に講座では表面に現れている現象ではなくて、
 その奥深くに眠る本当の自分の無意識を取り扱います。

 ですから、

 ~したいのにできない
 ~をやめたいのになぜかできない
 うまくいかせようとするのになぜかできない
 自分に対して否定的
 人に与えようとするあまり犠牲的になってしまう
 恋愛パターンがいつも同じ。。。


 などなど、無意識の深い、思いこみや囚われから
 解放し心を自由にする
ワークをたくさんやっていきます。

 たくさんのワークをやってどんどん自分を自由にしていく、
 この講座、終了後にはいろんなうれしい変化が待っています。

 東京NLP心理学講座も12月から開催を決定しました。
 http://yourexcellence.jp/seminar/seminar_detail/1254008235/
 

 今日は梅田である人に会って、最終便で沖縄に戻ります。


--------------------------------------------------------------------------------
【セミナー募集中】
●「10月3日 魔法の質問ライブセミナーIN沖縄」質問は人生を変える!
●「10月4日 全脳セールストレーニングセミナー」脳科学を使ったビジネストレーニングセミナー!
●「10月沖縄レイキ講座」10月1日ファースト講座、2日セカンド講座
●「10月東京レイキ講座」10月29日ファースト講座、30日セカンド講座




同じカテゴリー(NLP心理学講座)の記事

Posted by カズ姐さん at 10:49│Comments(2)NLP心理学講座
この記事へのコメント
のりちゃんあらため、モモさんです。先日はありがとうございました。龍太郎のこともあっていっぱいいっぱいなのにプロ意識できっちりと終了させていただきました。この講座が自分にとって必要だったものの気がして来月もすごく楽しみです。最近パワフルさを少し不足していた私ですが、元に戻ってパワフルアップしていきますのでカズさんよろしく(^^)/
Posted by momo at 2009年10月02日 10:01
はわ~。本当に面白い講座でした~。

次回が、待ち遠しい。。。まちどぉしいよぉーーーー!!笑
Posted by みどりん at 2009年10月03日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。