2009年02月24日

六本木ヒルズで小龍包


■ヒルズでランチ

 23日はオフ。

 東京での完全オフはひさしぶりです。


 昼は六本木ヒルズにてお友達のToddさんとランチ。
 この日は小龍包のおいしい店に行きました。

 六本木ヒルズで小龍包

 もう、絶句するくらいおいしかった。。

 熱々の小龍包をハフハフしながら口に放り込むと、
 熱いスープがこぼれます。

 六本木ヒルズでは常時並ばないと入れないお店だそう、
 ヒルズに行く方、ぜひおすすめです!

 南翔饅頭店
 http://www.nansho-mantouten.com/menu.html

 おまけにスイーツもいかが?笑
 六本木ヒルズで小龍包


 せっかく二キロやせたのに元のもくあみだ。
 


同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
伊計島と台湾料理
伊計島と台湾料理(2007-06-18 11:05)

タイ料理ジャイタイ
タイ料理ジャイタイ(2007-01-23 11:07)


Posted by カズ姐さん at 09:52│Comments(3)おすすめのお店
この記事へのコメント
こんにちは、

懐かしい~美味しい~よね~

美味しいは、疲れをとりますね~

おすそ分けご馳走様~
Posted by 宝です。 at 2009年02月24日 23:08
あら、懐かしい~
ヒルズ族だった頃は、こちらのお店からケータリングしてチャイナパーティしてたざますよ~
なーんっって。。。
願望絶句体験!美味しそう!
Posted by green at 2009年02月25日 07:47
☆宝さんへ

へへ、いいでしょー!笑

美味しいもの食べると元気になりますね!



☆greenさんへ

ええーっ!
greenたんはヒルズ族だったんかいっ!?

いいなーこんなうまいもんでチャイナパーティしてみたい!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2009年02月26日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。