2008年04月25日

NLPマスタープラクティショナー修了!

■最高のセミナー

 NLPマスタープラクティショナーコース
 修了しました。

 NLPマスタープラクティショナー修了!
 アインシュタインをバックに




 一言で言って、私的には今までで


 至上最高のセミナーでした!


 前々から噂には聞いていましたが、正直
 ここまでレベルの高いセミナーは他にはないと思います。

 スキルも構成内容もそれから質の高い受講者たちも。

 
 受講者のマインドをガッチリつかんで離さない
 セミナーの構成力のすごさにも圧倒されましたが、


 最高の自分を見出すセルフイメージの高め方、

 人生においての成功とは何か?

 人生においての自分の天命ミッションとは何か?

 リーダーシップとは影響力とは何か?

 そして自己を超えたスピリチュアルとのつながり、



 にいたるまで、
 他にも学んだことを挙げるとキリがありません。

 それのどれもこれもが素晴らしくこれほどまでに
 腑に落ちるものはありませんでした。

 やはり業界№1といううわさ通り、

 いままで学んだNLPの基礎が大きかったのかも
 しれませんが、これはまるで別物だと思いました。

 芝さんの元で最新の最高のNLPを学べたことに
 喜びを感じています。


 ジーニアスブレイン
 http://www.businessnlp.jp/

 

■実社会にNLPをどう活かすのか

 私がここまで感動したのはおそらく今まで学んだ、
 他の団体でのNLPの基礎があったからかもしれません。

 でも「愛とは?人としての在り方は?」という基本の
 従来のNLPの教えではなく、これからは

 NLPを実社会においてどう活用して、

 どうやって人生に仕事に生かすのか!?

 その知識と方法の方が今の私には必要でした。



■進化した第3世代の最新NLP

 NLPは進化して、さらに第3世代に入っていると
 言われています。

 芝さんのすごいところは、これらの進化した
 応用型最新NLPを日本で1番先に取り入れているところです。


 そして

 NLPを学んだ、楽しかった、友達できた
 あーよかった、で終わらずに、


 このNLPを学ぶことによって

 どう実生活や実社会で使って、
 どういう結果を残していくのか?


 に徹底的にフォーカスしています。


 だからこそ

 このNLPを卒業した人の中には、
 大きな結果を残している人がたくさんいるのだと思います。

 大企業にヘッドハンティングされた人、
 自分のやりたいことを見つけて海外に転職した人、
 収入が2倍になった人、
 コミュニケーション能力を飛躍的に伸ばして業績を挙げたひと
 もちろんビジネスだけではありませんが。


 
 要するに、

 学んだことをどう実践しようか....

 という意識に自然に持っていくこと。


 だから私は毎回毎回ワクワクどきどきしながら
 講座に参加していました。

 どんどん自分が進化していく過程が見えるから。

 芝図書館(オフィス)に行くのが毎週待ち遠しくて
 たまりませんでした。



■真の意味でのスピリチュアル

 そしてなんといっても私がこのマスターで得た最大の収穫は、


 真の意味でのスピリチュアルを知り、

 自分自身がスピリチュアルな存在であること



 の確認ができたことでしょうか。


 頭でわかっていても、きちんと腑には落ちていなかったことが、
 ようやくこのNLPでわかりました。

 きっとこれもタイミングだったのでしょう。


 そのおかげでいまでは常に無意識からのメッセージ
 受け取ることを意識しています。

 ニガテだった瞑想もこの講座に来るようになって好きになれたし、
 自分の内側に聞くという習慣が身についたのは大きいと思います。
 


 じつはNLPの裏テーマは

 私たちはいかにスピリチュアルな存在であるか、

 を知ることに尽きると思っています。


 すばらしい講座に参加できて幸せでした。


 無限の宇宙とつながる自分自身を意識しながら、
 日々成長していく自分でありたいと思います。


 NLPマスタープラクティショナー修了!
 平日マスターコースのメンバー、最高でした!

 みんなありがとう!




同じカテゴリー(NLP)の記事

Posted by カズ姐さん at 10:30│Comments(10)NLP
この記事へのコメント
カズ姐さん、本当に素晴らしいコースでしたね!!!
私は、他を知らないで「芝健太NLP」を受けたのですが、毎回内容が濃く、しかも、すぐに実践できるし、過去を整理できて現在を確認できて、未来が待ち遠しい!!のは、すごいな・・・・って思います。
カズ姐さんとの出会いも、うれしい限りです。これからが楽しみです。
お忙しいところ恐縮ですが、写真を送信して頂けるとうれしいです。 和子
Posted by 土屋和子 at 2008年04月25日 11:22
おめでとうございます。&お疲れ様でした。

カズ姐さんはこの経験をきっと何倍にも活かされるのでしょうね。

末席で享受します。

9月、楽しみにしています。
Posted by ぷ~ at 2008年04月25日 11:37
昨年の夏沖縄以来でご無沙汰しております。
修了、心よりお祝い申し上げます!

日記の内容、脳の共感シナプスに電気が・・・!


益々のご発展を♪

またどこかでお目にかかれる機会がありましたら、
また美しいオーラを交感できればと思います!
Posted by vivi☆ at 2008年04月25日 11:50
逢うたびにお顔に輝きが増していますよね♪
その表情で成長・進化がハッキリ判りますよ(^^)v

大好きなカズさんに逢うのが、また楽しみになりました♪
Posted by なべG at 2008年04月25日 11:53
至上最高のセミナーを受けて
皆さん、いい顔してると思います♪
Posted by 座安 at 2008年04月25日 12:28
おめでとうございます。
人間学ですね。
是からが楽しい人生です。
Posted by 宝です。 at 2008年04月25日 15:41
☆和子さん!

三ヶ月間、ほんとにありがとうございました。
和子さんのような尊敬できるステキな人に出会えて最高でした。

お世辞抜きにこんなすごいセミナーに出会ったのは
初めてかもしれません。

そして最高のメンバーとともに学んだ日々がいまはとてもとても
いとおしい気持ちでいっぱいです。

また来月お会いするのを楽しみにしています!




☆ぷ~さん

ありがとうございます!
学んだことはかならずみなさんの為にも役立てます!

9月には大阪でお会いしましょうね~!




☆vivi☆さん

いやーおひさしぶりですねー!
コメントありがとうございます。

先日はこちらのマスターの1人がvivi☆さんをみかけたそうですよ。
つながってますねー。

今度またお会いしたいですー!




☆ なべGへ

いつもありがとう~。

私もなべGに会うと楽しい気持ちになりますよ!
毎月東京のどこかでかならずなべGに会うのが定例になってきましたね。




☆座安くんへ

ありがとう!
やっぱり沖縄から通ってよかったよ。
ほんとによかった!

それはそうと、芝さん8月末の30~31日で沖縄フォトリー決定です!
めっちゃ、楽しみですわー!




☆宝さんへ

コメントありがとうございます。
これからも頑張りますよ~~♪
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2008年04月26日 01:01
おめでとうございま~す。
更に パワーアップした カズ姐さんに 来年!
お会いできるのを 楽しみにしてますね~。(^^)
Posted by シェー at 2008年04月26日 09:09
☆シェーさん

マサチューからコメントありがとう!

気功教室また始まるみたいよ。
また沖縄にかえっといでー。笑
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2008年04月29日 00:08
>それはそうと、芝さん8月末の30~31日で沖縄フォトリー決定です!
>めっちゃ、楽しみですわー!

ついでに、NLPのミニセミナーみたいなものも
遣ってくれると良いなって勝手に思いました^^

でも、フォトリーだけでもちょー楽しみです。
Posted by 座安 at 2008年04月29日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。