2009年11月19日

限界越えのハードトレーニング中

■長らくのごぶさたしてます

 ブログ書くの止めてました。
 こんなに書かなかったのは久しぶりかしらん。

 って、たった五日間の、だけど。笑

 でも何も書いてないのに、毎日200人近くの方々が
 見にいらしてくださる。これは本当に感謝です。



 今日は比較的早く帰ってこられたので、
 ひさしぶりにブログも書いてます。


 今日の東京はとっても寒くて10℃以下でした。

 そして毎日毎日の原宿通い。
 
 今朝ここが近道だと思って通っていた道が、
 どうやら竹下通りだったということが判明しました。


 じつは私原宿の地理もよくわかっていないという。。 

 だいじょうぶですかねーわたし!笑



■トレトレ6日目

 さて全米NLP協会トレーナーズトレーニングは、
 やっと折り返しの6日目を終えました。

 まだあと、6日間あります。

 いえ、来年の2月もあるので、まだまだ前半にも
 満たないという。。。


 もちろん、仕事はオールストップ。

 しかしそれくらい価値のあるトレーニングです。


 タッドジェームス&アドリアーナの夫婦による、
 世界最高のNLPトレーナーズトレーニング。

 多いときは一日10時間を越えるボリュームの厚さに加え、
 トレーニングの質の高さにも驚いています。

 受講生たちもとても意欲の高い方々が全国から
 集まってきました。

 みなさんが幾重にも続く大きなハードルを越えて
 成長していく姿を見られることはとても光栄なことです。



■コーチングアシスタント

 ところで、私は今回は受講生というよりは裏方、
 コーチングアシスタントとして配置されています。

 ただものすごく責任のある仕事ですから、生半可な
 気持ちで臨むことはできません。

 一人100万円以上もする国際トレーニングですから、
 どんなことをしているのかは、もちろん絶対に
 明かすことはできません。

 ただそのようなものすごい緊張の中で、
 毎日毎日、貴重な経験を積ませていただいてます。

 コーチングアシスタントもズラリ精鋭ぞろいで、
 このメンバーの中に私が入っていることが恐縮なくらい。。


 今日はひとつの山場を越えました。

 朝緊張で吐きそうになるくらいのテンションを維持し続け
 結局今日はお昼ごはん食べるの忘れてました。

 ひと山終わってちょっとほっとしてます。



 まだまだ山は続きます。

 あと、25日まで6日間。


 がんばるよー!




■沖縄NLP心理学講座

 12月15日まで早期割引実施します。
 沖縄も無料説明会やりますよ。
 http://yourexcellence.jp/seminar/seminar_detail/1257414198/

 
■東京NLP心理学講座 受講生募集中

 スキルだけのNLPではなく、実践で使えるNLPを!
 自分をさらに高めたい方やカウンセラーをめざす方に。
 http://yourexcellence.jp/seminar/seminar_detail/1254008235/


--------------------------------------------------------------------------------
【セミナー・イベント募集中】
●「11月17日追加 東京NLP心理学講座 無料説明会」どなたも無料でNLP体験できます!
●「12月開催!東京NLP心理学講座」11月15日まで早期割引中



同じカテゴリー(NLP)の記事

Posted by カズ姐さん at 22:15│Comments(3)NLP
この記事へのコメント
ああ、姐さんが頑張ってるのが目に浮かぶ。
吐き気をもよおすほどの緊張感って、随分ないな~と思いつつ、
姐さんの胃腸を心配しております。
どうぞ、マイケルのように笑顔で乗り切って下さい。
必要なときに必要なエネルギーが必要なだけ
God bless you!
Posted by DUNE at 2009年11月20日 00:05
こんなカズ姐さんをみていると、
応援せずにはいられなくなります。

自分自身を高める努力をされている方は
やはり魅力的で憧れます。

マイケル、DUNEたんに続いてわっわたしからも、God bless you!
Posted by green at 2009年11月20日 00:34
☆DUNEへ

はい、ありがとう。
胃腸はかなり負荷がかかっておりますです。

今回は自分の弱さも痛感し、
さらに精進しなきゃー!って、思いました。
まだまだレベルアップ必要です。

ときどき、マイケルあと一回ぐらい行けんかなー?って
思っている不謹慎な私でした。



☆greenへ

コメントありがとう。
うーん、とにかく頑張ってます。それしかない。笑

もうちょっと山に登り続けるよ!
がんばりまーす!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2009年11月20日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。