2007年12月17日

NLP講座は感動のうちに修了

■NLPプラクティショナーコース修了

 ジーニアスブレイン社NLPプラクティショナーコースが
 感動のままにとうとう終了しました。

 いまテキストを読み返しては余韻に浸っています。

 NLP講座は感動のうちに修了
 修了認定証とクーシュボール ←欲しかったんだー♪


 期待を裏切らない最高のセミナーでした。


 いままでのNLPのセミナーでは得られなかったものが、
 たくさん得られたと思います。

 そしていま、私の意識に考えられないくらい大きな変化を
 起こしています。




■不思議なご縁を感じて受講を決意
 
 思えば8月に、不思議なシンクロで
 芝健太さんとの出会いが起点となり、受講を決意したのが9月。


 ほんとうに不思議だったのは、

 それまで会ったことのない、芝健太というキーワード
 いつもあちこちから耳にやたら入ってくるという現象が

 一年半の間ずーーーっと続いていたからです。


 ああこんなに耳に入ってくる人であればいつかきっと
 ご対面するときが来るのかもしれないなぁ.....

 とそう思っていた矢先でした。


 なんと!8月の沖縄のセミナー会場でバッタリ初対面!!!


 無意識はおそろしい。


 ほんとうに現実化したのであります。



■ニューロロジカルレベル

 芝NLPでいろんな人に出会いましたが、なかでも
 IT企業の経営者なのに不思議系大好きなNさん。

 この方はまた私とは不思議なご縁で、たまたま共通の友人が
 アガイ兄さんのメンターとお友達だったことがわかりました。


 (((;゚Д゚))ガクガクブルブル


 ほんまに無意識はコワイ。笑

 なにしでかすんや....。


 このNさん、ニューロロジカルレベルというワークで、
 不思議体験をしました。


 ニューロロジカルレベルとは、

 人の精神構造のようなもので、環境から自己認識までの階層について
 より上位のレベルを変化させると、それより下位のレベルにイッキに
 変化を起こすというものです。



 説明むずかしいな。汗

 ワークでは、このひとつひとつのレベルを一歩一歩、歩きながら、
 自分の感覚を感じていく、というワークを行います。


 スピリチュアル
  ↑
 自己認識
  ↑
 信念・価値観
  ↑
 能 力
  ↑
 行 動
  ↑
 環 境



 Nさん、このワークでスピリチュアリティまで行って、
 宇宙や自然とつながりを感じたら、

 なぜか、会社や自分の意識なんて吹っ飛んでしまい、
 宇宙に溶け込んで自分が無になるという
 体験をしていました。


 そしてなぜか環境まで戻ってきたら、

 なんと、座禅をしてる自分のイメージが浮かんだそうです。



 これには芝さんもびっくり。

 まさに悟りの境地に入ってしまった?


 非常に珍しいケースだそうです。



 Nさん

 そんな...どうしよ、オレ、会社も家族もあるのに...座禅..でもそういうの好き


 ですって。笑



 Nさん、今回のNLPで知り合った最高に笑えるお友達でした。



■ついに見えた!

 さっきのニューロロジカルレベルは私の大好きなワークですが、
 そのなかでハッキリしたことは、

 私の使命・ミッション
 どうやら、いや、ハッキリしたことです。



 そして、

 それは数日中にも行動レベルで確実な変化を起こすことに
 なるでしょう。


 
 私にとって望ましい最高の結果に向けて。

 いよいよ動き出します!



 ジーニアスブレイン社 NLPトレーニング
 http://www.businessnlp.jp/



今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ



同じカテゴリー(NLP)の記事

Posted by カズ姐さん at 08:00│Comments(4)NLP
この記事へのコメント
すごーい!おめでとうございますっ!

カズ姐さん、NLPプラとられたんですねっ!
ボクも芝先生のところでとってから1年半が経ちます・・

また沖縄で宜しくお願い致します!!!!
Posted by Anthonyたかぷ~ at 2007年12月17日 12:59
☆アンソニーたかぷ~へ

へへ、ありがとう。
一年半も予定がずれて、とうとうプラを取りましたよ。

マスターも昨日決定しました。
ああ~諭吉くんがどんどんヒラヒラ飛んでいく~。涙

沖縄にあそびにおいでー。
アガイ兄さんもゲンキだよー。
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年12月18日 11:36
きゃー、カズ姐さんの今後が楽しみですね。
ボクも頑張りまぁーす!

Nさんという方は
僕の知っている『ぢ』さんとは関係ない方ですよね(爆)
Posted by ひでちゃん at 2007年12月18日 12:36
☆きゃーひでちゃん!

Nさんは「ぢ」さんつながりではないよ。爆

ひでちゃんのミクシィ日記、笑わせてもらってます。
でも頑張ってるねー、応援してるよー!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年12月18日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。