2009年11月11日

5年間の成果が花開く

■決算が終わり。。

 ほっとひと安心。


 おかげさまで法人化してから、

 無事に三期目を迎えることになりました。



 この数ヶ月はいろんなことがあって、

 いろんないいお話もたくさんあって、

 ちょっぴりドキドキ、

 来年はいろんなことが変わります。

 しかも

 ちょっとすごいことになりそう。


 この五年間の成果がまさに花開きそうな勢いです。


 うれしいですね。

 毎日毎日が幸せの連続です。

 たくさんのご縁に感謝しています。



 さて、今日は沖縄にいますが、あさってからは

 また月末まで東京になります。



 なので、

 今日明日は経理事務から書類の整理から、

 掃除から銀行や役所に手続きに行ったり、

 ホンダカーズで保険手続き。。


 あまりの忙しさでもー、息切れ。。。


 そうそう、

 さっきはホンダの営業のおにーちゃんを

 しこたま爆笑させて帰ってきました。

 あー楽しかった♪ ←私は芸人かっ



 さきほど、個人セッションが終了して、

 やっと自分の時間。



 今から息抜きにカフェ読書に行ってきます。。


 ではでは。



■沖縄NLP心理学講座

 12月15日まで早期割引実施します。
 沖縄も無料説明会やりますよ。
 http://yourexcellence.jp/seminar/seminar_detail/1257414198/

 
■東京NLP心理学講座 受講生募集中

 スキルだけのNLPではなく、実践で使えるNLPを!
 自分をさらに高めたい方やカウンセラーをめざす方に。
 http://yourexcellence.jp/seminar/seminar_detail/1254008235/


--------------------------------------------------------------------------------
【セミナー・イベント募集中】
●「11月17日追加 東京NLP心理学講座 無料説明会」どなたも無料でNLP体験できます!
●「12月開催!東京NLP心理学講座」11月15日まで早期割引中



同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 21:12│Comments(2)コラム・日記
この記事へのコメント
おほほほ、姐さんがコーヒーブレイクの最中、
おいらは3度目のマイケルさ。一人っきりで。
隣のやつが寝てたのが・・・・・。
今回はシネマQで観てきましたが、
やはりミハマが一番音響いいと思いますた。
放映終了するまでに、あと何回行きたくなるのやら。
Posted by DUNE at 2009年11月11日 22:56
☆DUNEへ

おおおお、三度目のマイケル、おぬし私と並んだな。。
よっし私も四度目の挑戦を!笑
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2009年11月15日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。