【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月03日

■メインをアメブロにお引越します


■ブログ移転のお知らせ

 このたび、三年近くにもわたり愛用していた、
 てぃーだブログからアメブロにお引越ししています。


 
 とはいえ、沖縄ブログとしてこれはこれで
 過去の記録として残しておきたいと思います。



 アメブロはこちらです。
 心理セラピー専門スクール・心理系Youtuber カズ姐さんのブログ

 インスタ

 

   
タグ :アメブロ


Posted by カズ姐さん at 12:09Comments(1)お知らせ

2009年09月03日

バリ島→シンガポールから帰りました

■シンガポールから福岡へ

 昨日シンガポールに昼到着し、何時間か観光ののち、
 深夜のシンガポール航空で福岡に到着しました。


 シンガホール航空、さすがは世界一のサービス。

 CAのお姉さま達がとてもステキ♪
 ほんとにお美しいのでみとれます。

 それにしても、飛行機から見る久米島、はての浜は
 とてもとても美しい!

 でも福岡への途中那覇近くを通過するとき、

 わたしゃここに帰るんだから、
 ここでいいから降ろしてくれー!


 とお願いしたくなりました。


 いまから昼の飛行機で那覇に戻ります。



■通信が。。。!

 さて、先日更新します、と言いながら更新できませんでした。

 レスタリの部屋が都合で毎日変わるのですが、
 部屋を移動するたびに無線LANがどんどん遠くなり。。

 ちょっと仕事で緊急事態が発生したので、そのやりとりも
 結局はネットが使えないという。。


 ああ!涙


 メールのお返事もできないまま、みなさんすみませんね。


 休暇の余韻もふっとび、いまあせって仕事にかかっています。。滝汗

 本日の午後には9月23日東京セミナーの告知を行います。

 東京のみなさん、告知遅れてごめんなさーーーい!涙



 そしてあさって9月5日のセミナーもものすごい勢いで、
 お席が埋まっていきます。 


 あ、あ、ありがとうございます!

 残席あとわずかです。
 お申し込みはお早めによろしくお願いいたします。


 また午後にブログアップします。


--------------------------------------------------------------------------------
【セミナー募集中】
●「心理学を使ってあなたのビジネス脳を鍛えるセミナー」 8月31日まで早割り実施中
●「NLP心理学講座」大阪講座は9月から開催

  

Posted by カズ姐さん at 11:39Comments(2)お知らせ

2009年07月09日

大阪NLP心理学講座9月に開講

■大阪NLP心理学講座9月に開講します!

 先月6月に東京NLP心理学講座が終了しましたが、
 じつは9月に大阪講座を行うことを決定しました。

 定員は10名です。

 いや、じつは大阪の友人達に毎月会いにいけるということで、
 大阪講座開催のお誘いには即乗りました。

 待ち遠しい!


 いや、もちろんセミナーもさらにパワーアップする予定ですよ!


 もちろんお笑い度もかなり増すかもしれないけど。。。


 8月末までは早期割引実施します! 

 大阪講座のご案内詳細について




■レイキ講座8月末までお休みします

 最近は飲むアロマビィオセンシエールの発売に伴い、いろいろと
 忙しくなっておりますので、しばらく

 レイキ講座をお休みさせていただきます。

 関係者やみなさんにはご迷惑をおかけするかとは思いますが、
 よろしくお願いいたします。


  


Posted by カズ姐さん at 13:08Comments(0)お知らせ

2009年02月11日

仕事に復帰します!

■一ヵ月の休養は終了

 2月13日をもって一ヵ月の休養から復帰します。


 体調を壊し精神的にも参り、自分でタイムラインを歩いてみて、

 休養が正しい選択だ!

 と気づいたのが一ヵ月前、結果的に休んで大正解でした。


 あのまま不具合を抱えたまま走り続けていたら、
 いったい一年後の私はどうなっていたでしょう。

 休み中はとても健康に気遣い、食事内容や睡眠を考えて、
 生活の質を上げることに全力を注ぎました。

 その結果エネルギーも充填し、今はやる気マンマンです。

 また今月から頑張ります!
 みなさん、よろしくお願いいたします!



 ではでは、急ぎお知らせを!


■2月の沖縄レイキ講座予定

 私がレイキを使うのはセラピー効果が高いこと、
 運が強くなっていくこと、この二点が大きいといえます。

 ますます注目されるヒーリング技術。 

 レイキは一度身につけてしまうと一生ものの価値があります。
 家族にもペットにもこの日からヒーリングできますよ。


 今回は久しぶりにレイキ講座を開催します。

 バリ島謎の気功整体師A氏からもエネルギーの質の良さを
 とても褒めていただきました。

 神々の島バリから帰ってきてから初めての、
 パワーアップしたレイキ伝授になります。

 日程の都合のため、今月の講座はこの1回きりです。

 定員は各講座とも3名のみですので、満員になりしだい、
 締め切らせていただきます。


 ●沖縄レイキファースト講座 2月16日(月)  
 ●沖縄レイキセカンド講座  2月17日(火)  
 ●沖縄サード講座      2月18日(水)


 場所:ユアエクセレンス中城事務所
     http://healingokinawa.ti-da.net/c105300.html


 時間:午後1時~午後6時


 料金:ファースト・セカンド講座は25000円
    サード講座は40000円


 ●レイキ講座の詳細についてはこちらを
  http://healingokinawa.ti-da.net/e809569.html


 ●お問い合わせ&講座お申し込みは
  yourexcellence.jp@gmail.com
  090-9938-5585




 明日は不思議なバリ島謎の気功整体師Aさんの施術
 について書きます。
  


Posted by カズ姐さん at 23:47Comments(0)お知らせ

2008年12月20日

NLP1Dayセミナー&忘年会 参加者募集!

■NLP1Dayセミナー&忘年会

 今年末はとーってもステキなカフェを貸しきってセミナーを
 開催することにしました。忘年会も兼ねています。

  

  ~来年一年を走り切る心の体力をつける!~
 来年を最高の1年にするNLP1Dayセミナー

 ●日 時 12月28日(日) 午後12時半~午後6時半
               忘年会は午後7時~
 ●場 所 糸満市 カフェ ストーリーズ
      糸満市潮崎町3-22-18  Tel 098-995-3395
      (糸満市役所裏の海岸沿いの『潮崎ビーチ』(南浜公園))
      http://okinawanbeach.ti-da.net/e962476.html

 ●受講料 5000円(飲食代込み) 
       忘年会のみの方は2500円




 2008年ももう終わりを迎えようとしています。

 今年一年を振り返ってみると、世界中で大きな変化が起こり、
 これまで安心・安全だと思われていた価値観や常識が覆され、
 代わりに新しい価値観や概念や考え方や生き方が生まれています。

 そのような激動の世の中においても、周りに左右されずに、
 自分の中心を保ちブレない生き方ができることが大切になります。



 これからは、潜在意識で思っている通りの人生が実現します。

 今うまくいっていない人は過去にうまくいかない自分のイメージを
 実現しているだけです。

 逆にうまくいっている人は、今までうまくいっている自分のイメージを
 現実の姿として実現しています。

 もちろん、このセルフイメージは書き換えが可能なのです。


 あなたはどういうセルフイメージを持っていますか?
 自分の生まれてきた使命を知っていますか?
 そして人生において、どんなことに価値を置いていますか?
 来年の12月末までにはどうなっていたいですか?
 また、来年はどういうことを実現していきたいですか?



 自分のセルフイメージを見直して、潜在意識になりたい自分を
 インプットし、来年1年に向けて早めのスタートを切りましょう!


■NLP1Dayセミナーの詳細

 ・NLPって何?
 ・今年1年の振り返りと来年に向けて
 ・やりたいこと、叶えたい夢
 ・来年に向けての目標(アウトカム)の設定
 ・価値観の見直しワーク
 ・自分の使命(ミッション)を探求するワーク
 ・ミッションビジョンをシートに書き出す
 ・未来からからメッセージを受け取る


 などなど、NLPのワークもたくさん盛り込んでいます。

 もちろん、講師は私ことカズ姐さん。
 今回はアガイ兄さんもアシスタントに入ってくれる予定です。

 初心者でも入りやすい内容に変えていますので、
 どなたが参加しても大丈夫です。


 自分でいうのもなんですが、
 かなりおもしろいセミナーに仕上がっています!


 そして、今回は糸満のカフェを貸しきってのイベントになります。
 ちょっと遠いかもしれないけど、来てくださいね。




 来年を最高の1年にするNLP1Dayセミナー

 ●日 時 12月28日(日) 午後12時半~午後6時半
                 忘年会は午後7時~

 ●場 所 糸満市 カフェ ストーリーズ
      糸満市潮崎町3-22-18  Tel 098-995-3395
      (糸満市役所裏の海岸沿いの『潮崎ビーチ』(南浜公園))
      http://okinawanbeach.ti-da.net/e962476.html

 ●受講料 5000円 忘年会のみの方は2500円

 ●参加申し込みは 【1Dayセミナー参加希望@お名前】と
明記のうえこちらまでメールください。

  yourexcellence.jp@gmail.com
  090-1365-8254



 
 こんなステキな感じの場所です


  ぜひぜひみなさんの参加応募お待ちしております!  
タグ :NLP


Posted by カズ姐さん at 08:00Comments(5)お知らせ