2006年08月10日

ダイビングに挑戦中

昨日はブログやミクシィなどにたくさんの方々から
メールやコメントなどのメッセージをいただき、

ありがとうございました!

毎年気づかれないようにシレッと誕生日をやり過ごすのが
通例でしたが(笑)、こんなにも祝っていただけるものとは
思いませんでした。

うれしいものですね。



さて、

とうとう念願のダイビングNAUI国際Cカード取得のために
一念発起して動き始めました。

私は今年の目標のひとつにダイビングのライセンス取得が
あったのですが、なかなか腰が重くて....。

でもそんなことしてたら、一生ダイビングする機会も
なくなってしまいそうなので、思い切って行くことにしました。

講習会を3日間受けて、最後の試験にパスすればCカード
発行になります。

先日は第一日目、午前中はテキストを使った学習と午後からは
プールを使って機材の扱い方や基本動作の実習でした。

今度は19日に海洋実習ですが、台風が来ないように
祈るばかりです。

早く海にいきたいな♪




今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 19:01│Comments(6)コラム・日記
この記事へのコメント
一日遅れになりましたが
お誕生日おめでとうございます☆
また、新しいチャレンジのダイビング素敵ですね
 メールちゃんと見ました。
9月よろしくお願いします。
Posted by まんぼ at 2006年08月10日 21:18
お誕生日おめでとうございます★☆お祝いしてくれる気持ちって本当にうれしいですよね。みなさんのコメントから、かずさんが慕われてるってわかりますね♪ダイビング頑張って、海の感動味わって下さいね★☆ケラマの海かなり癒されますよ〜!うみがめ初対面できるといいですね(^0^)/
Posted by ミワコ at 2006年08月11日 00:06
今度は海中でヒーリングするんですか??
流石、ねえさん!!!(笑)・・・って冗談ですが、ねえさん、なんだかやりそうですね。。。
日焼け止めはバッチリ塗って下さいね。
やはり、よる○△なみには勝てませんから・・(笑)
お肌に注意!!
Posted by はなぞう at 2006年08月11日 00:20
やったね!

ワタクシもNAUIだよん♪
PADIの人が多いから仲間が出来て嬉しいノダ(^^)v

ワタクシは石垣島の近くの<黒島テラピー>というポイントで
ゆるゆるするのが好きです。
ここはサンゴがほとんどなく、真っ白な砂が海底に広がります。
ソコに寝転がってキラキラする海面を見上げるのが好きです。

しかし素敵だね、24(?)歳の誕生日にダイビング始めるなんて♪

今度一緒に潜りましょう。(ワタクシは今日茨城の海に素潜りに行ってきます♪)
Posted by なべジイ at 2006年08月11日 05:38
沖縄で一緒に潜りましょう!
Posted by 幸せ請負人 at 2006年08月11日 09:32
まんぼさんへ

ありがとう。

9月に会いましょうね!
じつは毎月会ってる??笑



ミワコさんへ

ありがとうございます。

先日もきてくれてありがとうございました。
海ガメすっごく会いたいなぁ~~~!笑



はなぞうさんへ

>今度は海中でヒーリングするんですか??

どきっ!なんでわかる?!笑
魚にヒーリングしてみようなんぞと考えているのだ。



なべジイさんへ

おお、なべジイさんもNAUIですか?

黒島テラピーって初めて聞きました。
よさそうですね~。

沖縄にぜひ遊びにきてくださいよ。
一緒に潜りましょう!




幸せ請負人サマ

そうか!師匠もダイビングするんだったね!
ぜひぜひ沖縄に今度来るときは一緒に行きましょう!

師匠って、どうみてもインドア向きなのにね~。笑
Posted by カズ姐さん at 2006年08月11日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。