2006年08月05日

サプライズパーティー

昨日お友達の高 英子アナが「ごはんしに来る!」というので、
夕方ダラダラとテレビを見ながら待っていました。

インターホンが鳴りドアを開けるとびっくり!
なんとドアの外にはユリッペ、鍼灸師のれんちゃんとお子ちゃんに
うめ~家のウメと四人も立っているではありませんか!


なになになに?
なんなん?これ?何があったん?どーしたん?
 ←興奮すると大分弁になる

何が起こったかわからず目をシロクロさせている私に


はーい、姐さんもうすぐ誕生日でしょ?

日にち前倒しで今日お祝いだからねーー♪



だと。


おおお!び、びっくりするやんかっ!
でもなんで....
私は誕生日なんて大嫌いって日頃から言うてるやんかっ!



とはいえ、とりあえずうれしいので、頭をかきかき
テレながらケーキのロウソクを吹き消す私。

サプライズパーティー

うめ~家のとうちゃんとかあちゃん、おいしい料理を
私のために作ってくれてありがとう。
最近うめ~そば食べに行ってないので、挨拶がてら行きますね。

それからは深夜までたっぷりみんなで不思議話に花を咲かせ、
れんちゃんに脈診をしてもらったり。

そして、私はお礼にみんなにカルナレイキをサービス。
そのうちひとりはレイキ中に身体がぐるぐると回りながら、
ベリーダンスを踊り始め、みんなで大爆笑でした。

やっばりカルナを始めると場の空気が一瞬で
ざーーっと変わります。
空気がぼわっと熱くなる感覚というか。


カルナを終えた後も深夜までずっと話し続けました。

なんか、無自覚なチャネラー大集合の夜ですっごい楽しかったな♪


みんなわざわざ祝ってくれてありがとう!


ちなみに何歳になったのかは秘密のままです。笑




今日もあなたに幸せの光が降り注ぎます!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 23:25│Comments(14)コラム・日記
この記事へのコメント
☆HAPPY BIRTHDAY☆
姐さん、おめでと~♪♪♪

・・・って、まだ早いよね(^^;
でも、参加メンバー見る限りそりゃ不思議Nightだったに違いないよ(爆)
楽しい前祝いになって良かったですね~

多分、姐さんにお会いできるのは誕生日の後になっちゃうけど
今度くるくまでグリーンカレー祭りしよう(^^)
Posted by kico at 2006年08月06日 00:23
HAPPY BIRTHDAY!!
何日前倒しですか?やがてもう一つ。。。(笑)
でも、歳を重ねるっていい事ですよね~

たまに来ては読み逃げですが、之からも宜しくお願いします。
ちょっと、ヒーリングに興味ありますので、いつか逢いに行きます!!
Posted by まーぶ~ at 2006年08月06日 01:37
うふ☆

改めておめでとうございます。
予想もつかない展開の夜だったね(^^)

故淀川長治氏は自分の誕生日には毎年、
お母様にプレゼントを贈り、食事に行ったそうだよ。

誕生日は自分のためではなく、
自分を生んでくれた人に感謝をする日です。

という考えが、とってもかっこいい!と思いました。

実践はできてないんだけど(^^;
Posted by yurippe at 2006年08月06日 04:41
お誕生日おめでとう☆
とっても幸せな事だな〜って笑顔になります。
産んでくれたお母さんに感謝する日、、、それも素敵!
私はまた、誰かに聞いた事があります。
誕生日には周りの大切な人に感謝をする日だって。
みんなでお祝いのケーキを食べる楽しさって言ったら、そういうイベントあったらばこそですよね。
それぞれが自分の出来る事を持ち寄って時を楽しむ・・・これ、私の夢なんですよ〜。いつもお祭り騒ぎをしている事。
誕生日って、生きて活かされている事に改めて感謝する日なのかも知れないですね。
Posted by mayuちゃん at 2006年08月06日 11:46
お誕生日近いのですか?おめでとうございます♪カズさんにとって××歳は良い年になりますように!
Posted by おっきー at 2006年08月06日 13:23
kicoへ

ありがとう!ほんと不思議サークルみたいで
おかしかったよ~。

くるくま、今月の後半、20日以降がいいな。
どう?



ま~ぶ~さんへ

まいど読み逃げありがとう!
ヒーリング、どうぞいらしてください。

あなたの知らない未体験ゾーンへご案内します♪笑



yurippeへ

先日はありがとう!
うれしかったです。えへへ

> 誕生日は自分のためではなく、
> 自分を生んでくれた人に感謝をする日です。

素晴らしい名言をありがとう。

これ、ひすいこたろうさんの名言セラピーに投稿したら?
採用されるよ、きっと。



mayuちゃんへ

> 誕生日って、生きて活かされている事に
> 改めて感謝する日なのかも知れないですね。

ほんとにそうだよね~。
感謝しましょう。
Posted by カズ姐さん at 2006年08月06日 14:04
歳は、重ねてから、瓦のように割るのよ(^^♪

で、おめでとう「おねいさま」(^・^)
Posted by ぢんのーすけ at 2006年08月06日 15:06
 おめでとぉ姐さん。いつまでもイカス姐さんでいてね。
Posted by さすらい at 2006年08月06日 18:09
う~ん、素敵♪

ボクも昔はお祝いしてもらうのが苦手だったの。
何か申し訳ないような…って。
でも、最近はありがたいコトだな~って思うですよ。

この世界に貴女が生まれてきてくれた事がとても嬉しい!って言ってもらってるわけだしね(^^)。
Posted by みどりん at 2006年08月06日 18:27
誕生日おめでとう!
誰に遠慮することなく、思いっきり「ケーキ」が食べれる日です。
沢山、食べました?

何はともあれ、
いくつになっても、光り輝いて年齢不詳でいてね♪
幸あれ♪
Posted by はなぞう at 2006年08月06日 22:18
お誕生日おめでとうございます☆
サプライズパーティー素敵♪
どんどんパワーUPしてるに違いないカズさん。
さらに幸せな歳になりますように♪
Posted by KINU at 2006年08月06日 23:17
ぢんのーすけくんへ

割ってどうするんじゃ?笑



さすらいくんへ

おう、がんばるよっ!



みどりんへ

そうだね、ありがたいことなんだよね。



はなぞうさんへ

まだまだ年齢不詳は続けます!きっぱり



KINUさんへ

ありがとう~。
さらにパワーアップ、がんばりまーす!
Posted by カズ姐さん at 2006年08月07日 01:39
誕生日おめでとう!
って書こうかどうか1日迷ったけど、やっぱり誕生日は<何歳になっても>メデタイから、オメデトウ!
年を重ねるごとに、益々美しくなります。
Posted by 幸せ請負人 at 2006年08月07日 17:30
幸せ請負人さま

ありがとうございます。

>年を重ねるごとに、益々美しくなります。

しっかり催眠まで入れていただいて。感謝。泣
Posted by カズ姐さん at 2006年08月08日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。