2006年06月23日

日本敗退、それでも明日を信じてる

今、午前6時。
外は夜が明けて朝日が出てきました。

終わりましたね...。

しょうがないっす。
これが現実ですから。

玉ちゃんのゴールまでは良かったんだけど。ああ~

ヒデがピッチから起き上がれずにいます。
こんなヒデを見るのは初めてです。泣

ブラジルやっぱり格が違いました。
個人技でスルスルと日本のDFをあっさりとかわしてゴール。

最後はゴールキーパーまで変えられる屈辱。
まるで高校サッカーとJリーグチームの試合見てるようで...。

とっても残念な結果に終わりましたが、それでも私らは明日を
信じていきたいと思います。

この悔しさを忘れずに4年後に向けて今日からスタートですよ。

それでも日本の明日を信じてる!Road to 2010!



でも、いまからふて寝しようかな....。





今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(スポーツ・格闘技)の記事
痛すぎる敗戦
痛すぎる敗戦(2006-06-13 01:25)


Posted by カズ姐さん at 05:59│Comments(7)スポーツ・格闘技
この記事へのコメント
カズ姐さん

即更新ですね~。
カズ姐さんがテレビの前で悶絶していた光景が
目に浮かびます。。。(笑)

燃える(萌える?)オンナですね!
Posted by りうちう at 2006年06月23日 06:35
りうちうへ

今午前9時。
ふて寝から起きてきました。

ああ、なんとこの不完全燃焼な気持ち!笑
Posted by カズ姐さん at 2006年06月23日 09:17
終わりましたね。
勤務の都合でダイジェストで観たんですが残念です。
でも日本代表は良くがんばった。
また4年後に向けて声援を送っていきましょう!
Posted by えいいっち at 2006年06月23日 09:32
終わってしまいました!
でも、どのチームも頑張って努力して強くなってますから
日本も今以上に頑張ればブラジルに圧勝で勝てる時が
来ると信じましょう!!
これからです。2010年を楽しみにしましょう!!
Posted by Tokihiro at 2006年06月23日 11:06
えいいっちさん

そうそう、良くがんばりましたよ。
私達もまた四年後に向けて気合入れなおします!



Tokihiroさん

ほんと、終わっちゃいました。
でもワールドクラスの戦いの厳しさを知ったということ、
日本の財産になったのではないかと思います。
きっと今後につながる敗戦だと信じていますよ。

2010年、楽しみにしましょう!
Posted by カズ姐さん at 2006年06月23日 11:52
よし、カズさんに元気を!
ミクシーのトップ変わりましたね。
超かわいい^^
(ホント)
Posted by まるいはこ at 2006年06月24日 00:46
まるいはこちゃん

あはははは!マジ?
さっきミクシィのメールに同様の内容で三通も届いてたよ。笑
Posted by カズ姐さん at 2006年06月24日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。