2006年05月17日

東京→大阪縦断開始しました

昨日より東京入りしました。
メールでの予約問い合わせも通常通りです。
お返事が急ぎ以外のものは、ゆっくりとお返事しますのでお待ちくださいね。

それはそうと東京入りする前日に一日休みを取って
FMモーニングビューで活躍中の高英子と
Kitchen&Bar Waioliさんにランチに行きました。

ここのランチは非常にボリュームもあってお得感いっぱい。
カフェ飯って意外と味がNGなとこが多いのですが、
ここは味がしっかりしているので非常におすすめです。

あの伝説のバンド漁港が私たちと行き違いになっていたらしい。
ざんねん。

そして偶然にも私のピアノ教室 ART MUSIC PLANTのAYAちゃん先生と
ウクレレ教室のKOUさんもいました。
来月からピアノ再開です。

その後は私のレイキの生徒さんで鍼灸師のれんちゃんにはじめての
鍼をうってもらいました。

彼女の鍼はレイキと組み合わせた研究成果をオリジナルの手法で
行なっています。
まず脈診といって、脈をとってもらい、内臓の具合や体のバランス状態や
気の状態の確認をして、どんどん鍼を打っていきます。

レイキを鍼を通じて流す瞬間は思わず

おおお~~っ!

と声を上げるほど、ばーっとエネルギーが足先まで熱くなるのですよ。
すばらしい!

あんなに疲れて弱っていた私が手足が真っ赤になるほどパワーアップ!
彼女の鍼は超おすすめですよ。

その後は温泉アロマですっかり浄化されて回復しました。



東京レイキ交流会とオフ会の報告は今夜書きます。



あなたの1カチッが私を救います?
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 08:34│Comments(3)コラム・日記
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
皆様の期待を裏切らないよう、今後もWaioli頑張ります!
夏に向けて続々と新メニューが出ますので宜しくお願いします!
Posted by Waioli tomo at 2006年05月17日 10:36
Waioliカフェは実家の近くで1度娘と行ったことがありますよ。

S都心で邪気に触れて(?)唇が腫れてしまい、Waioliさんに立ち寄ったんです。
そしたらいつの間にか腫れも引いて・・

そうか~。カズさんの行きつけのお店だから良い空気が流れていたんですねえ。料理も全部美味しかったです。今度はランチに挑戦してみようっと!
Posted by kupiru at 2006年05月17日 15:40
Waioli tomo さん

先日はうるさい女ふたりがお騒がせしました。
やっぱりワイオリはGoodです。
駐車場なくても繁盛してるっていうのがなによりの証拠だね。

また突撃ランチに行くかもしれません。笑
よろしく~♪




kupiruさん

おお!唇の腫れがひくほど、ワイオリは波動がいいのね!
すんばらっしい!

でも行きつけぢゃなくて、開店以来二回目の訪問だったのよ~。笑
Posted by カズ姐さん at 2006年05月17日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。