2009年09月20日

龍太郎くん経過報告

■23日の東京ビジネスコミュニケーション講座

 残席あとわずかになりました。

 単発のセミナーなかなか開催できないので、
 次回はいつ?と聞かれるのですが。。。

 これがなかなか難しいのですよ。ごめんね。

 今回はビジネスコミュニケーションに心理学を混ぜて
 みなさんのお役に立つセミナーとして企画しています。
 
 お申し込みはお早めに~!

 東京ビジネスコミュニケーション講座
  


■東京入りました

 18日の深夜着の便にて東京入りしました。
 
 新宿のホテルに着いたのが深夜1時半。
 とにかく疲れて部屋に入ったとたんに記憶がなく。。

 翌朝からは「楽喜囲オムニバスセミナー」へ。


 感動と笑いと出会いの最高の場になりました。

 後日あらためてブログに書きます。

 


■龍太郎少し持ち直しています

 龍太郎くんの状況、報告しますね。


 少し持ち直していま呼吸がとても楽になっているそうです。

 みなさんの遠隔のおかげかと思います。


 龍太郎くん経過報告
 いまこんなカンジです。


 みなさんにわがまま言ってすみませんでした。

 そして、

 ほんとうにありがとうございます!

 なんと感謝していいのかわかりません。


 ものすごい数のメールをいただいていますが、
 なかなかみなさん一人一人にお返事が書けない状況です。

 いましばらくお待ちください。

 

■酸素カプセルのレンタル

 龍太郎の脾臓の病気ですが、

 じつは状況的には非常に厳しく、血液が造られないので
 体に酸素が運ばれないために呼吸が苦しい状態です。

 しかし、いつまでも動物病院の酸素カプセルの中にいても
 飼い主に会えないことで本人の精神的な苦痛が増して
 免疫力が落ちることを心配していました。

 そこで、ネットで調べるとなんと、自宅で介護できる
 犬用の酸素カプセルのレンタルがちゃんとあるのです!

 メディアプラネット

 電話して4日かかるところを、なんとか一日で届けて
 もらいました。


 やっと自宅に戻れて、飼い主の顔をずっと見られます。

 龍太郎くん経過報告
 かなりうれしそうな表情でニコニコしています


 龍太郎くん経過報告
 よほど飼い主に会いたかったのでしょう


 病院ではほとんど表情もなく、寝たきりでぐったり
 していたのに。。。

 深夜便で到着した羽田でこの写真が飼い主から送られてきて、
 ほんとうにびっくりです。

 酸素カプセルのレンタル、ムリして一日で調達できるよう
 お願いしたのですが、ほんとによかったと思います。

 この笑顔がなによりうれしい!



■龍太郎のメッセージ

 また、

 由布凛さんや霧の森の二人にとまりんなどスピリチュアル
 関係の方々からのメッセージもいただきました。

 彼のメッセージは

 飼い主と一緒にいたい

 飼い主の笑顔が見たい

 それだけでした。


 実際、動物病院で私がずっと泣いていても、ほとんど
 動かずじっとしているのですが、飼い主の車が駐車場に
 近づいたくらいの時間から目をパッチリ開けるのです。

 金属の酸素カプセルに入っているわけですから、
 わかるはずがありません。

 なんかすごく反応して体を起こそうとするときは
 飼い主が病院の玄関に着いたときで、毎回私の方がびっくり!

 犬にはそういうスピリチュアルな能力があると、よく
 言われていますが、ほんとうにそうなんだと思いました。



■遠隔ありがとうございます!

 今回はほんとにたくさんの方々が協力していただきました。
 
 やはり犬も人と同じ、心が元気だと体も免疫力がつきます。
 愛は人も犬も幸せにするエネルギーなんですね。

 今回はレイキのできない方からも、

 わんちゃんが少しでも楽になるように。。と思いのエネルギーを
 届けてくれる方がたくさんいらっしゃいました。

 それこそ「愛念」愛のエネルギーですね。

 これは人や地球に生きるすべての生き物を生かす
 生命エネルギーそのものだと思います。

 レイキは宇宙エネルギーだといわれていますが、
 別名で愛と調和のエネルギーと言われております。

 その意味がよくわかります。

 そしてレイキを実践している方々がこんなに世の中に
 たくさんいらっしゃるんだと思い、驚きました。

 遠隔の申し出だけでも50人以上はいたでしょうか。


 龍太郎はしっかりみなさんからのエネルギーは
 受け取って喜んでいるそうです。

 みなさんから送られてきていることも理解している
 そうですから、うれしいですね。

 呼吸も今は楽になって、少しごはんも食べています。

 私が望むのは

 少しでも楽になって、飼い主との時間を持って、
 幸せな時間を少しでも長く味わってもらえること。


 これだけです。

 それが今は叶えられている状況ですね。


 私はそれがうれしくてたまりません。

 私が帰る29日まで持ってもらえたらうれしいけれど、
 いまの飼い主との時間を十分に楽しんでくれたら、
 私は会えなくてもそれでいいと思っています。


 龍太郎の遠隔、また引き続きお願いします。

 状況はまたこのブログで報告しますね。


 みなさん、ありがとう!



--------------------------------------------------------------------------------
【セミナー募集中】
●「10月3日 魔法の質問ライブセミナーIN沖縄」質問は人生を変える!
●「東京ビジネスコミュニケーションセミナー」心理学NLPでビジネス力を鍛えよう
●「NLP心理学講座」大阪講座は9月から開催



タグ :老犬介護

同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 11:22│Comments(7)コラム・日記
この記事へのコメント
龍太郎君の笑顔、嬉しいですね。。

熊本からも、遠隔を送ります。
Posted by えるな at 2009年09月20日 18:16
微力ながら、送らせていただきます。
苦しみが薄れるといいんですが。
Posted by アトゥーラアトゥーラ at 2009年09月20日 19:44
体調が楽になったんですね。

飼い主の傍にいることがなによりの活力になったのでしょうね。


自分も引き続きヒーリングをしますねぇ。




てか、姐さん。。。

自分ってそんなにスピってないですよ(笑)

上の御三方に比べると一般人よりだとおもうのですが・・・爆
Posted by とまりん at 2009年09月21日 12:08
よかったです。
これからも毎日送ります。
Posted by Shibata at 2009年09月22日 15:47
カズ姐さん はじめまして & こんにちはです♪
いつも 楽しくブログ読ませていただいております。
龍太郎くん 少し楽に元気に過ごされてるようで、ホントに良かったですね☆彡
龍太郎くんの 優しそうな表情を見ると、癒やされて 涙が出てきます。
わたしは レイキは出来ませんが、応援の気持ち 贈らせていただきましたよ(*‘-^)‐☆
Posted by 陽彩(ヒサ) at 2009年09月22日 18:33
龍太郎君!
みんなからの愛をいっぱい受け取って幸せだね(*^_^*)
君と飼い主さんとの優しくて幸せな時間が少しでも長く続くように、みんな君を応援しているからね!
Posted by もんちゃん at 2009年09月23日 23:59
☆みなさんありがとうございます。

 遠隔が利いているようで、少し持ち直しました。

 ですが、まだ全快とはいえず。。小康状態を続けています。
 一日中眠っているという状態です。

 楽に呼吸していますから、ひと安心です。

 これからもまたご協力いただけれるとうれしいです。
 どうかよろしくお願いいたします。


 大鶴
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2009年09月25日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。