2009年09月03日

バリ島→シンガポールから帰りました

■シンガポールから福岡へ

 昨日シンガポールに昼到着し、何時間か観光ののち、
 深夜のシンガポール航空で福岡に到着しました。


 シンガホール航空、さすがは世界一のサービス。

 CAのお姉さま達がとてもステキ♪
 ほんとにお美しいのでみとれます。

 それにしても、飛行機から見る久米島、はての浜は
 とてもとても美しい!

 でも福岡への途中那覇近くを通過するとき、

 わたしゃここに帰るんだから、
 ここでいいから降ろしてくれー!


 とお願いしたくなりました。


 いまから昼の飛行機で那覇に戻ります。



■通信が。。。!

 さて、先日更新します、と言いながら更新できませんでした。

 レスタリの部屋が都合で毎日変わるのですが、
 部屋を移動するたびに無線LANがどんどん遠くなり。。

 ちょっと仕事で緊急事態が発生したので、そのやりとりも
 結局はネットが使えないという。。


 ああ!涙


 メールのお返事もできないまま、みなさんすみませんね。


 休暇の余韻もふっとび、いまあせって仕事にかかっています。。滝汗

 本日の午後には9月23日東京セミナーの告知を行います。

 東京のみなさん、告知遅れてごめんなさーーーい!涙



 そしてあさって9月5日のセミナーもものすごい勢いで、
 お席が埋まっていきます。 


 あ、あ、ありがとうございます!

 残席あとわずかです。
 お申し込みはお早めによろしくお願いいたします。


 また午後にブログアップします。


--------------------------------------------------------------------------------
【セミナー募集中】
●「心理学を使ってあなたのビジネス脳を鍛えるセミナー」 8月31日まで早割り実施中
●「NLP心理学講座」大阪講座は9月から開催



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
仕事に復帰します!
仕事に復帰します!(2009-02-11 23:47)

突然のお別れ
突然のお別れ(2008-11-24 13:52)


Posted by カズ姐さん at 11:39│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
おかえりなさーい!

楽しい旅だったようですね。

バリ日記、楽しみにしてます。
セミナーを終えてゆっくりしてからねー。

まずは、ゆっくり体を休めて下さいね
Posted by しんちゃん at 2009年09月03日 17:35
☆しんちゃーん

コメントありがとう。
お元気にしてますか?

ムリしないようにね。
また来月のフォロー会でお会いしましょうね!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2009年09月11日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。