2008年09月28日

みどりん&きょうちゃんとゴハンしよう!

■東京最終日になりました

 なんだか毎日あっちに行き、こっちに行きしていて、
 なかなかメールのお返事も滞っています。

 すみません。。


 今日は心理学セミナー第6日目になります。

 終了後は恵比寿で小龍包を食べて空港に向かうことにしています。 
 結局最終日まで毎日会食の日々。笑

 ああ体脂肪が!



■イベリコ豚で定例会合

 最近はまっている食べ物がイベリコ豚です。

 東京駅に立ち寄った際にイベリコ豚のお弁当を初めて食べたのが
 きっかけで、あまりのうまさにすっかり虜になり、それ以来、
 イベリコ豚というキーワードにやたら反応するようになりました。

 イベリコ豚とは、、

 スペインの豚でどんぐりの実などをたべさせているため、肉質は
 やわらかくも脂は甘みがあって最高においしいと評される豚であります。


 先日はこのイベリコ豚のお店に行きました。 

 みどりん&きょうちゃんとゴハンしよう!
 イベリコ豚の石焼コース ベーコンが最高です!


 このおっさん人と一緒に定例の会合。。
 http://plaza.rakuten.co.jp/aidane/diary/200809270000/

 お互いに貯めておいた「とっておきの新鮮な笑えるネタ」を持ち寄り、
 それをお互いに関西弁で披露し合います。

 しかも共通の友人が多くしかも同業者なので共通の話題で盛り上がるし。

 しゃべり足りん!と言っては、またまたファミレスでよせばいいのに、
 パフェやアイスクリームで盛り上がりました。

 よう笑うたなぁ。
 


■みどりん&きょうちゃんとゴハンしよう!

 セッション受けても受けなくても、ゴハン会します。
 ので、どなたでも参加可能ですからいらしてください。。

 みどりん&きょうちゃんとお話ししてみたい方、
 兄妹いや姉妹セラピストの本場ノリ突っ込みを見てみたい方、

 ぜひ参加応募してくださいね。

 めっちゃおもろいでー。

 ●日時:10月5日(日) 午後7時から
 ●場所:牧港ブルーシール本店のオンディッシュ

    http://www.blueseal.co.jp/share/hp/ondish-1.htm
 ●予算:約3500円

 参加応募は【みどりん&きょうちゃんゴハン会参加希望】
 でメールください。
 yourexcellence.jp@gmail.com

 締め切りは今月末までです。



■レイキ交流会はあと4名です!

 ●日程 10月5日(日) 午後12時半~午後5時半
 ●会費 2000円
 ●場所 ユアエクセレンス中城新事務所にて

     http://healingokinawa.ti-da.net/c105300.html

 ●定員 13名

 ●参加申し込みは 【交流会参加希望】

  明記のうえこちらまでメールください。
  yourexcellence.jp@gmail.com




 加速成功実践塾12月20・21日
  みどりん&きょうちゃんとゴハンしよう!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
仕事に復帰します!
仕事に復帰します!(2009-02-11 23:47)

突然のお別れ
突然のお別れ(2008-11-24 13:52)


Posted by カズ姐さん at 08:00│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。