2009年05月13日

オンパクの反響と霧の森東京ツアーのご案内

■一転してすずしーい大分

 今日まで大分です。


 昨日までの暑い暑い大分とは一転して今日はとても
 過ごしやすい1日になっています。


 さて、昨日は母の初めてのお墓参りに行ってきました。

 ちょうど母の日にカーネーションを毎年贈っていたのですが、
 今年はそれが叶わず。。。

 なので、お墓にはカーネーションを供えてきました。
 
 すると、他のお墓もカーネーションが多かった。。
 やはり亡くなってもやはり母を思う気持ちは同じなのですね。
 

■さて、オンパクの

 反響が大きく驚いています。

 いろんな方からも感激のメールが届いています。


 そして、

 昨日から今日にかけて、参加者のうちの1人の経営者から
 お声がかかっていろんな方とお会いする機会がありました。

 この経営者の方は私の講座に参加して深く感銘を受けて、
 いろんなアイデアが浮かんで高揚感を感じたそうです。

 別府の経済の浮揚を考えている方で、人材育成から、
 教育などの関係者とも関わりの深い方でした。

 私は別府にほとんど人脈がなかったので、いろんな方と
 知り合う機会になるので有難く思います。

 できれば、大分にいろいろ貢献していきたいと思って
 こちらでの活動を開始したので、

 セミナーの副作用がこんな形で来るとは思わずに、
 ただただ、驚いています。



■みどりん&きょうちゃんの東京ツアー

 またまたこの楽しい二人のコンビが東京にやってきますよ!

 今回は6月20日~23日の日程です。
 http://blog.zaq.ne.jp/midorin/article/420/

 今回もヒーリングセッション&講座になります。
 センセーションカラー講座はおすすめですよ。

 あと、今回からきょうちゃんのスピリチュアルリーディング
 がメニューに登場しています。

 これは今回から正式にメニュー入りしていますが、私は
 以前から彼女に何度かリーディングしてもらっていました。

 お友達限定が今回から「限定解除!」になるのです。
 みなさんぜひお試しを~!

 セッションは早い者勝ちですからお早めにお申し込みください。


 あと、6月23日は懇親会も予定されていますので、

 みどりん&きょうちゃんに会ってみたい!
 関西のお笑いを体験してみたい?
 ヒーリングについて聞きたい!


 という方は、霧の森までメールください。

 ちなみに、23日は私も参加します!ので
 お笑い最強メンバーになります!笑
 

 ・センセーションカラーセラピー講座
 (希望者のみ、クリスタルを使ったカラーヒーリング講座あり)

 ・クリスタルヒーリングセッション

 ・タロット&センセーションカラーセラピーセッション

 ・スペシャルセッション

  エネルギーリーディング・ヒーリング


 スケジュールや詳細を知りたい方はこちらを!
 ヒーリングサロン霧の森




同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 15:25│Comments(0)コラム・日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。