2008年07月10日

暑さのあまり宮城海岸に飛び込む

■海に行ってきました

 昨日、あまりにも暑いので、アガイ兄さんを誘って、
 ひさしぶりの海に飛び込んできました。
 
 北谷町砂辺の海岸に。

 暑さのあまり宮城海岸に飛び込む
 快晴で気持ちいい海です

 満潮を見計らって、シュノーケリングだけでしたが、
 宮城の海岸をスルスルと浮かび楽しんできました。


 暑さのあまり宮城海岸に飛び込む
 アガイ兄さんウエットスーツが入らな.....笑

 暑さのあまり宮城海岸に飛び込む

 宮城海岸はソフトコーラルと結構大きなお魚さんも
 たくさんいて楽しめますよ。

 でもやっぱりダイビングしたいなぁ。



■夏の5000円分無料キャンペーン!

 kickさんこと、きくちはじめ工房さんがなんと、
 ふとっ腹キャンペーンを開始したそうです。

 タイムリーでいい企画ありがとうございます!

 私の愛用ノートバイオくんが最近やたら熱っぽくて心配なので、
 診察してもらいに行こうと思っています。

 ひゃー早く行かなくちゃ!汗


 先着60名らしいですよ。


 ■期間:7/7~10/7(3ヶ月間)
 ■対象:ご利用初めてのお客様
 ■人数:先着60名様まで(お一人様1件および1回まで)
 ■内容:きくちはじめ工房の全サービスを利用可(5000円分、約1時間)

 ⇒追記:那覇市具志まで来て頂ける場合、1時間以内で2件以上でもOK

 ⇒パソコンの設定をやって欲しい
 ⇒パソコンが不調なので見て欲しい
 ⇒トラブル発生!助けて欲しい
 ⇒パソコンの使い方を教えて欲しい(初心者の方も大歓迎!)
 ⇒パソコンでこんなことが出来るか、相談してみたい
 ⇒ブログを試しに作ってみたい
 ⇒ブログを作ったけど、使い方が分からなくなったから教えて
 ⇒ホームページを作りたいけど初めてで何からやればいいか分からない
 ⇒既にホームページを持っていて、修正したい部分がある
 ⇒パソコンを買いたいけど何がいいか分からないので相談したい
 ⇒パソコンの自作について教えて欲しい
 ⇒自宅でネットワークを組みたいけど何が必要か教えて欲しい
 ⇒Linuxサーバのことで話を聞いてみたい
 ⇒情報処理技術者試験問題で分からないことがあるので教えて欲しい
 ⇒MSXについて教えて欲しい
 ⇒英語レッスンを体験してみたい



 しかし、この英語レッスンってなんじゃ?笑

 詳細はこちらを↓
 http://kick.ti-da.net/e2244405.html


■食事とカウンセリングでうつは治る!勉強会

 おかげさまで反響は上々で、いまのところ、二十名近くの方々からの
 お申し込みを受け付けています。

 ありがとうございます。

 あと10名ほど募集しています。
 http://healingokinawa.ti-da.net/e2201607.html
 


*********************** お知らせいろいろ ***********************

■沖縄レイキ実践交流会

 ●7月13日(日) 10時半~
 ●アガイオフィスにて
  http://healingokinawa.ti-da.net/c105300.html

 あと3名ほど受け付けていまーす!

 今週末ですが、参加希望の方はメールくださいね。
 yourexcellence.jp@gmail.com



■東京コミュニケーション心理学講座 7月から開講!
 ※カウンセラー認定証付き

 分割払いもオッケーです。
 ご相談ください。

 http://healingokinawa.ti-da.net/e2186356.html

 

■7月東京レイキ講座は

 ファースト、セカンド、サード、すべて満席となりました。
 ありがとうございます!


 芝 健太のフォトリーディング
 暑さのあまり宮城海岸に飛び込む



同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 14:22│Comments(7)コラム・日記
この記事へのコメント
実は私も今日砂辺でスノーケリングしてたんですよ〜
ソフトコーラルみました。

カズ姐さんとアガイ兄さんは見かけなかったな〜。

近くてすぐに行けるから砂辺も楽しめますね。
でもやっぱり私もダイビングしたいです。
Posted by あきりん♪ at 2008年07月10日 16:07
海ですか~。
ダイビングに向かう船で激船酔いを発症、潜るのは無理と判断され
スノーケリングだけ~と海に入ったらリバース&リバースの連続。
結局船の上でトドのように横たわっただけ。
もうかなり体質改善してると思うけど、やっぱり海はいろんな意味で
怖いな~(笑)
Posted by DUNE at 2008年07月10日 23:33
こんにちは。

海、いいですね~~~。
自分も近々計画中です~。
スキューバではなく素潜り出来る所を
探してますが、なかなか・・・。

キャンペーンをご紹介頂きまして
ありがとうございます。(^^)
ノートだとデスクトップに比べて
熱対策は難しくなるのですが、
あの手がダメなら別の手でやりますので
バイオくんの診察、喜んでお受けします。
今日3名の方から申し込みがあって
残り53名様になりましたが、カズ姐さんの
枠はちゃんと取っておきます。(笑)

ちなみに英語レッスンとはこれです(笑)↓
http://kick.ti-da.net/e2213131.html
カズ姐さんやアガイ兄さんのように
英語ペラペラの方は笑って流して下さい~。
Posted by kickkick at 2008年07月11日 01:22
私のメルマガの告知ありがとうございました。

砂辺には行ったことがありますが、潜ったことはありません。
北谷町の米軍が軍用として潜水用のタンクを貸していたりします。
もっともそんなことを知って利用しているのは軍の関係者が殆どです。
Posted by 不動 at 2008年07月11日 07:49
あのー、ウエット入りましたけど

何か? (笑)


車で30分、きれいなさんご礁の広がる海へ どぼん!
最高でしたね。

あきりん♪さんもいらっしゃったのですか!残念!
今度一緒に飛び込みましょう。

kickさん、僕も1件、お願いしたいです!
宜しくお願いします。^^
Posted by アガイアガイ at 2008年07月11日 10:13
沖縄は、たくさんスノーケリングができる場所があって、
良いですねぇぇ。(*^^)v

先日、真栄田岬でのスノーケリング、とっても楽しかったですぅ。

ただ、人が多いことに、かなりビックリしました。(^_^;)
青の洞窟ないは、ごったがいしてて、右側通行になってました。
海の色も手伝って、プールみたいでしたよぉ。

でも、20cmくらいの大きなお魚が、手の近くに寄って来て、
超感激しました。(*^^)v

海に入る直前で、緊張していた熊さんも、
最後の方は、余裕が出てきたみたいで、楽しんでました。

いつかはきっと、ダイビング。(*^^)v
Posted by elunar at 2008年07月12日 00:11
☆あきりんさんへ

そうなんだねー、私たちは北側の人がだれもいないとこで
遊んでいました。

ほとんど貸しきり状態の海でしたよ!



☆DUNEたんへ

私もなぜかバリ島行ってから、シュノーケリングだけなのに、
リバースしちゃうようになっちまったのよ。

体質変わったのかしらん?
この日もあがってからフラフラしていました。笑




☆ kickさんへ

ありがとうございます!
8月にはかならず行きますよ。

バイオくん、まだ買って二年もたっていないのに、
かなーり熱っぽい。涙

また連絡しますね。
よろしくお願いしますー。




☆不動さんへ

>北谷町の米軍が軍用として潜水用のタンクを貸していたりします

またまたあなたはどこからそういう情報を!笑





☆アガイ兄さんへ

ウエット、はい、入ってたよねー、
カズさん、いつもひどいよねー、アガイを落としてばかり。笑

すんません。




☆elunarさんへ

うーん、真栄田、この日行こうかと思ったんだけれど、
やっぱりごったがえしていましたか。

というのは、もう沖縄本島の海は汚れがひどくなっていて、
真栄田と砂辺くらいしか楽しめないんですよ。

だからみんな集中しちゃってる。笑

くまさんも楽しんでいたんだね。
また来てねー!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2008年07月13日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。