2008年02月18日

おいしい大分交流会は食べ過ぎ

■大分に来ています

 本日2月17日はセカンド講座と初の大分レイキ交流会
 開催しました。

 なんと参加者は10名。
 大分のレイキメンバー着実に増えてきました。

 ほかにも参加したかったけど仕事の都合で参加できなかった
 メンバーが3~4名はいます。

 大分もやっとレイキがじわじわと浸透し続けているようで
 うれしく思います。


■レイキ交流会&懇親会

 交流会はみなさん初めて行うことばかりでしたが、
 グランディング・呼吸法から入り、レイキサークルとヒーリング実習を
 次々とやって、あっという間に2時間!

 その間には、呼吸が浅かった人が深い呼吸が可能になったとか、
 体の痛みがひどかったのにレイキサークルとマラソンで楽になったりとか、
 とにかくレイキは医療効果が高いと実感します。

 免疫力が高まるので
 そういう現象が起こりますが、レイキを知らない方には
 ただの不思議現象でしかないのかもしれません。


 それと、レイキにはやはりセラピー効果が非常に高いと実感します。

 二ヵ月前にセカンドまで受講した方々の雰囲気が明るく柔らかな表情に
 なっていたり、顔色が良くなっていたりと、心理的な変化が明らかに体の
 表面の変化にまで至るところを見て、そう感じました。


 交流会後は別府市内の中華料理店で懇親会。

 そこでも合流したメンバーとまたまたレイキサークルを。

 サークルは人数が多いほどエネルギーが高くなり、熱くなります。
 体調の優れない方もあっという間に楽になっていくのが驚き!


 大分レイキ交流会は今後とも継続的に開催する予定です。
 大分のみなさん、今後もお楽しみに~。





 それにしても、またもや、




 食べ過ぎました。 




 反省。


 でもだって、おいしかったんだもん、って言い訳してみる。





 明日は大分サード講座。
 


 そして、その後は、、、、



 豊後牛の焼肉と風呂に突撃ーーーっ!!



 ああダイエットはいつ、、、、?



同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 08:00│Comments(3)コラム・日記
この記事へのコメント
カズさん、ありがとうございました!!
沖縄でのレイキ交流会をいつも羨ましく思っていましたが、
今回、大分で初開催ということで感激でした!!

そして、レイキサークル&マラソンでは、
もっともっと感激でした!!! 
自分の体ではないかのように、痛みが楽になっていき、
呼吸を楽にすることができ、温泉に入っているかのような温かさ。
とっても驚きでした!!
おかげさまで昨夜は、とっても幸せな気分で就寝することができました♪
ありがとうございました!!

P.S :遠隔を送っていただいているときに感じるのですが、というより、
正しくは、遠隔をどなたかが送ってくださっている!!と、感じる時があります。
自分は何もしていないのに、あの強力な痛み止めの注射を、打ったときの体の感覚を感じます。
これは自己ヒーリングでは得ることができないほど強烈な感覚です。
とっても、とっても不思議な感覚なのですが、送ってくださる方々に感謝です!! 
この場をお借りして「ありがとうございます♪」
Posted by RIKA at 2008年02月18日 18:48
今回も美味しい大分で良かったです!
大分初レイキ交流会は、その効果にびっくりでした。

こんなふうに、みんながレイキを自然に自由に使いこなし
たくさん幸せが広がればいいな、と思います。

次回の開催も楽しみですね~!
Posted by HOTTA at 2008年02月19日 01:15
☆RIKAさん

先日はお忙しいのに参加いただきありがとうございました!
大分初のレイキ交流会はかなり楽しかったですね。

レイキサークル&マラソン、人数が集まるとさすがに
パワフルですね。

>自分の体ではないかのように、痛みが楽になっていき、
>呼吸を楽にすることができ、温泉に入っているかのような温かさ。

私もびっくりしました。
RIKAさんのお役に立ててうれしいです!

あと遠隔、誰が送っているんでしょう?
優しい方ですね。

今度は五月の大分交流会、楽しみにしててくださいね。




☆HOTTAへ

今回も美味しい大分、案内ありがとう!
焼肉はサイコーでした!

あと山香の温泉も超お気に入りです。
五月もあのコースで行きたい!と思うのでありました。

次回の大分交流会&温泉&うまいもん巡り楽しみにしてます!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2008年02月20日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。