2007年12月20日

望年会とプレゼント当選

■まっまずい.....

 昨夜、東京から戻りました。

 昨日、ファックスを東京から沖縄に送信して欲しいと
 依頼していたものが、届いていない。



 あれ?なんで??



 そうだ!




 ずーっと東京→那覇間を行ったりきたりで、忘れていました。




 固定電話代金の支払い。




 そう、止められていたのであります。



 すみません。

 いまから支払ってきます。とほほ  ←ここまでお昼に書きました



■明日21日は望年会ですよ

 ●期 日: 2007年12月21日(金)18:30 - 22:00

 ●場 所: OKINAWAN ダイニング 楽空(らくう)
      那覇市久茂地2-4-5 久茂地ジャスティンビル1F

      地図はここよん↓
      http://www.raqwoo.jp/map.html

 ●会 費: 3,500円 (時間内は飲み放題)

 ●食事のメニューは.....

  コラーゲンたっぷりの白湯(パイタン)スープ仕立て、
  白鍋と福岡出身オーナーが編み出した門外不出の秘伝の
  キムチダレで味付けた、赤鍋の両方を味わっていただきます。

  飲み物は、淡麗、サワー、カクテル、ワイン、
  泡盛、ソフトドリンクの豊富なメニューを
  時間内飲み放題でお楽しみください。


 ●プレゼント付き!

  初めての人でもできる!楽しいワークをします!
  上位の人にはプレゼントもありますのでお楽しみに~♪



■読者プレゼントが当たったー!♪

 芝 健太 Blog Life Strategy
 http://www.shibakenta.net/000947.html



 で、RoundTrippのCDプレゼントに応募したら

 当たっちゃいましたー!





 わーーい♪






 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 







 これで




 今年は





 思い残すことはない♪





今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
仕事に復帰します!
仕事に復帰します!(2009-02-11 23:47)

突然のお別れ
突然のお別れ(2008-11-24 13:52)


Posted by カズ姐さん at 18:56│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
明日の場所知りませんでした(笑)

地図確認したので大丈夫デス!
セーフ!!

例のブツは用意いたしましたゼィ(笑)
忘れないようにすでにバイクinしています。

ブッフフフ~(笑)
Posted by ミラクルージュ at 2007年12月20日 22:49
いつも楽しく読ませてもらっています♪

はい、実は自分も当たっちゃいました!!!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

沖縄から2人も当選するなんて、シンジラレナイ^^
Posted by 座安 at 2007年12月21日 00:49
姐さん、お疲れでごんす。本日、望年会、ともに楽しみましょう。
Posted by 零空間零空間 at 2007年12月21日 09:48
こんにちは!当選おめでとうございます。
ほんとに良かったですね。
今日の望年会、参加できずに残念ですが、沖縄から帰って○キロ太っていたので、いけなくて幸いだったかも~!!
でも、コラーゲンたっぷりのメニューは食べたいです♪
みなさんと楽しんでくださいね。
今日も盛り上がること間違い無しですね。
思う存分飲んで食べてくださいませ!!
Posted by Shibata at 2007年12月21日 14:14
☆ミラクルへ

昨日はお疲れでやんした。
二次会はどうやったー?

あのプレゼントは目に焼きついてるよ。爆



☆座安くんへ

なんだー、私ひとりと思ってたら座安くんも当選してたのかー。
当選確率、もしかしたら高かった?笑



☆零パパへ

昨夜はお楽しみさまでした。
いやー、零パパのおかげで無事に楽しく終了しましたよ。
ありがとうございます!

今度は春キャンプ?汗



☆Shibataへ

そうですか、沖縄で太って帰ってきたとは、なにをいったい
食べてきたんですか?笑

また来月もお会いするのを楽しみにしてますよ!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年12月22日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。