2007年11月14日

沖縄レイキ望年会

■気功体験

 いやー行ってきましたよ、気功体験教室!

 うわぁーー!どひゃーー!ひょえーー!
 なんですかーそれー!?


 叫びまくっていた私たち。

 ああ、腹筋が痛い....。笑


 気功体験は後日レポートにします。
 あの体験は一日ではまとめきれない。笑

 お楽しみにー。



■東京交流会&懇親会の会場決定

 東京交流会&懇親会の場所が決定しましたのでお知らせします。

 今回はスペシャルゲスト

 気功でパワーアップ!レイキピアノでおなじみの橋本翔太さん。
 & 来るかどうかわからないゲスト?に(笑)
 おなじみセラピスト仲間の心屋ぢんのすけ←セッション終わり次第

 お楽しみに~♪


 東京交流会の場所はこちら↓

 ■TKP四谷第一会議室
  http://kashikaigishitsu.net/discount_confe/yotuya_map.php

  四谷駅のすぐそばになります。

  ●会 費:参加料が千円。
  ●時 間:午後4時から7時まで



  その後は四谷のレストランを貸しきって懇親会を
  やる予定です。

 ■「やくみや」

  東京都新宿区荒木町1-2 なかばやしビル二階
     (一階はクリーニング店)

  丸の内線 四ッ谷三丁目駅 四番出口より徒歩五分


  場所は私もよくわからないのですが、交流会後に全員で
  移動するので、大丈夫です。たぶん。笑



■沖縄レイキメンバー望年会

 とうとう12月も近づいてきましたが、今年の騒ぎ納め?として
 レイキメンバー望年会を開催することになりました。

 沖縄レイキ望年会
 どうやーロゴまであるでー!どーん!   作:零パパ

 今回は人数を決定するため、受付締め切り日がありますので、
 お早めにお申し込みくださいね。

 私の習いたて気功でぶっ飛ばされたい方、きてきてー!笑
 誰も来なかったりしてーあはあはあははは......。(´・ω・`)ショボーン


 ■期 日: 2007年12月21日(金)18:30 - 21:30
 ■場 所: 久茂地のお店(「楽空(らくう)」)
 ■受 付: 2007年11月30日 まで


  ※ 11/30 人数確定時点で、店のキャパを超えた場合変更があり得るため、
  場所についての正式なアナウンスは、12月に入ったら再び告知いたします。

 ■会費: 3,500円(予定)


 ■レイキ望年会の申込みきこちら↓
  http://form1.fc2.com/form/?id=250423




今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
仕事に復帰します!
仕事に復帰します!(2009-02-11 23:47)

突然のお別れ
突然のお別れ(2008-11-24 13:52)


Posted by カズ姐さん at 09:55│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
忘年会っ!! やった〜★
はいは〜い(*^O^)/参加します♪

ありがとうございます。
ロゴまであるなんて零空間さんこってますね。

気功でぶっ飛ばされたい!
Posted by orosuke☆ at 2007年11月14日 10:55
気功体験楽しかったですね~♪
久しぶりに大騒ぎしてしまった(^^;
東京交流会&懇親会楽しみにしてま~す。
Posted by KINU at 2007年11月14日 11:22
きゃ~☆
姐さんに気功でぶっ飛ばされてみたい~~マキ姉です。

望年会←この充て字、すっごくええですわ♪

望年会、行きたいけど、その頃私は大阪でんがな★

…残念。。。。(T_T)

(みどりん・恭ちゃんと、沖縄望年会の妄想しときます。。。)
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年11月14日 14:38
昨日のカード講座でご一緒したyoshie.sです。
初めて書き込みさせていただきます。
昨日はありがとうございました!
カズ姐さんのブログファンとしては、ようやくお会いできて嬉しかったです♪

気功体験レポ、楽しみにしていますよ~(^-^)
Posted by yoshie.s at 2007年11月14日 23:46
忘年会エントリーしましたぁ~!!

たぶん仕事なので遅れて参加しまぁ~す♪

思ったのですが・・・18時30分ってまた中途半端な時間ですね~(笑)
そんでもってこの時間ってけっこう早いような・・・

オロピーと一緒にぶっ飛ばしてくだしゃ~♪
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2007年11月15日 02:18
気功もイメージが大切だからねぇ~♪
ひょっとして、、、かめはめ波が出せるとか??
東京交流会が楽しみですぅ♪
Posted by スガワラ@わかば at 2007年11月15日 18:59
☆オロちゃんへ

あらーぶっ飛ばされたいのー?
楽しみにしててーー!



☆KINUさんへ

東京交流会と懇親会も楽しみですねー。
のんびり楽しく参りましょう!



☆ジュエリーセラピストマキ姉へ

あらー望年会も妄想するんですかー?笑
だったら、
みどりん・きょうちゃんとお客さんと大阪望年会もええでっせー!



☆yoshie.s さんへ

いやー先日ははじめましてで、うれしい出会いでしたね。
ありがとうございます!

また言いたい放題書きたい放題ブログ、今後ともよろしくねー!




☆ミラクルへ

はーい、望年会さっそくのエントリーありがとうございます!
楽しみにしててねー!




☆スガワラ@わかばさんへ

そのとおり、イメージ力が大切でした。
びっくり、びっくりの体験でしたよ!
あれはまさしくカメハメ波だ!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年11月16日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。