2007年10月12日

飛行機セッションと博多屋台

■ふたたび九州へ

 このたび別府オンパクに出場するために九州に出張です。

 飛行機に乗って福岡までの一時間半を利用して、
 アガイ兄さんにコーチング&セラピーをお願いしました。


 アガイ  両手に取り出したものは何に見えます?

 私    んー、こげ茶のいびつな物体!うげー

 アガイ  じゃあそれに向かって聞いてみてください...

 私    はい、えーと、あなたはー......


 時々すれ違うスッチーはそんな私たちをみて、まるでなにか
 見てはいけないものを見てしまったような表情。

 きっとなにかの怪しい団体に間違われてしまったのかも。笑



■福岡屋台もつ鍋で満腹

 本日はジュエリーセラピストマキ姉さんの天神にあるお店、
 I*Dにて、ファースト講座を行いました。

 とても素晴らしいセッションになり、私も大満足の出来。

 クライアントさんとも気持ちよくなじんで、和気藹々の楽しい
 講座となりました。


 夕方からはマキ姉さんの案内で天神の繁華街に繰りだし、
 日本銀行前にある「てるちゃん」という屋台で食事することに。

 飛行機セッションと博多屋台
 ここはマキ姉さんの「大将」が切り盛りしている屋台です。

 ビールやお酒はありますが、いわゆるソフトドリンクというものは
 屋台には一切存在しません!

 ソフトドリンクが欲しい人はファミマに走れ!なのであります。

 いやー、私お茶買いにファミマに走りましたよ。
 笑えます。屋台はサイコーです。


 飛行機セッションと博多屋台
 いやー、大将特製の「もつ鍋」が死ぬほどうまかったー!

 一口食べた、アガイ&私、

 うっわーーーー!これ!ウマイ!OK

 と二人でひと叫びした後は、ひたすら無言で食べ....。

 いや、モツって歯ごたえがあるので、一度口に入れると
 無口になってしまうのですよ。

 今までいろんなとこでもつ鍋食べましたが、これはほんとに
 激ウマだったのであります。
 
 そして、鍋がちゃんぽん麺に変わり、そして最後には雑炊にと
 変化するなか、ダイエットキャンプ再チャレンジ中なのもド忘れして、
 ついついガツガツといっちまいましたー!

 飛行機セッションと博多屋台

 ちょうど屋台の中ではテレビでボクシングのライブ中継の放送を
 見ながら、常連客のおっちゃん達とワイワイ言いながら観戦。

 路上でボクシング見ながらビールともつ鍋は最高です。 

 そして払ったおあいそは「なんでこれだけ?」という超格安料金。
 びっくりしました。


 マキ姉さん、大将、ありがとうです!うわーん


 
 それにしても今夜は食べすぎました。

 さすがに苦しい....。涙




今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ



同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 09:57│Comments(3)コラム・日記
この記事へのコメント
カズ姐さん、昨日はお楽しみ様でした(^-^)

ところで、
屋台にソフトドリンクは存在するのよ~♪
基本はウーロン茶と、コーラと、ラムネ☆

…だけど、気前のいい大将は、
常連や身内、知り合いには、
「買ってこんね」と、持込許可をしてくれます。

(そうでないところもありますので、注意してね★)

なので、みなさま、
屋台に持ち込みするときは、とりあえず大将の許可をもらってから
買いに行ってくだされ~~
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年10月12日 12:21
この映像、犯罪です。
アガイ兄のうっすら笑顔が憎らしく思えるほど(笑)
屋台、いいな~
Posted by イザベラ at 2007年10月12日 14:13
☆ジュエリーセラピストマキ姉さんへ

あれは持ち込み許可だったんだーー!!
すっごい気前の良さ!

ありがとうございます!
また絶対行きますから、よろしくお願いします!



☆イザベラさんへ

ああーそうかー、オーストラリアには屋台は....なかですよね。笑
もつ鍋、よかったです。
アガイ兄さんはずいぶんご満悦でしたよー!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年10月12日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。