2007年10月03日

気が付いたら10月に...(笑)

■10月のイベント等日程について


 そういえば、もう10月になっていましたね。
 ぱたぱたしていて、気づきませんでした。

 今週末からまた三日間は東京に行きます。

 が!
 
 下の方からなんと台風が迫ってきています。
 飛べるかな~??どきどき汗



■別府オンパク出場

 10月12日と14日は別府オンパクに出場、
 体験レイキヒーリング講座を開きます。

 どなたか九州でレイキを体験してみたーい、という方、
 まだまだ間に合いますので、お気軽にご連絡くださーい!

 詳細はこちら。
 http://healingokinawa.ti-da.net/e1757720.html



■遊書家としの遊書教室

 先月まで沖縄市のアジアンカフェで個展を開催し、 
 糸満では第一回目の親子参加型の遊書教室を開催した、
 としちゃんの第2弾遊書教室です。
 
 平日の昼間と夜の部を企画中。 

 【日時】10月10日(水曜日) 13時ー15時
      10月26日(金曜日) 19時ー21時


 ※申し込み、詳細については
  としちゃんブログまで
  http://toshi616.ti-da.net/e1765472.html



■沖縄矢野セミナー始まります

 今回は急な募集にもかかわらず、前回を上回る申し込みが
 ありました。

 新規と再受講を含めて、42名超になりそうです!
 どひゃーーー!!

 教室入るかしらん?と心配になり、会場をのぞきに
 行ってまいりましたが、なんとか大丈夫そうです。汗


 10月13日(土)~14日(日)の予定です。

 私とアガイ兄さんはアシスタントに入る予定ですが、
 オンパクと日程が重なったため、今月はハートフルオフィスの
 神村夫妻にお願いしています。

 参加予定の皆様、13日の夜は懇親会を予定しています。
 予算は3千円程度で、参加は自由です。

 13日(土)中に神村まで、参加・不参加をお知らせください。



■キャッシュフロー・ゲーム大会
 
 前回、大好評いただきました、アガイ兄さん主催の
 金持ち父さんのキャッシュフロー・ゲーム大会を
 またまた開催します。
 
 【日時】 ▼第4回
        10月16日(火曜日) 10時~16時
      
      ▼第5回
        10月28日(日曜日) 10時~16時


 【参加費】 ¥2,000
       解説、ランチ、おやつ付き

 【お申し込み】
       アガイてぃーだこと赤嶺まで
       hakamine@m1.cosmos.ne.jp




■マキ姉さんジュエリー展示会

 今年春に大好評だった、
 マキ姉さんのジュエリー展示会 in 沖縄です。

 ▼詳細はこちら↓
 http://homepage3.nifty.com/poh-pohlly/jewelrytherapy%20tenjikaitokyo.htm
 
 ●日程 2007/10/17(水) 18(木) 19(金)

 ●時間 ジュエリー展示会 13:00~19:00

 ●場所 宜野湾市嘉数1-3-27
     メンタルサポートオリーブグリーン新事務所


  ジュエリー作家であり、セラピストであり、
  そしてレイキマスターのマキ姉が制作した
  ジュエリー展示会です。

  今回は、新作のレイキヒーリングジュエリーと、
  守護天使ジュエリーを発表します。



 同時開催 幸運体質になるジュエリーセミナー

  幸運体質になるジュエリーの選び方、扱い方、
  身に着け方の他、ジュエリーにまつわるお話、
  もしかしたら、ジュエリーカード・リーディングを
  行うかも、しれません。。。

  さらに、参加者のメンバーにより、
  よりパワーアップして、内容を変更する場合もあります。

 ●日程 2007/10/18(木) 19(金)

 ●時間 10:30~12:30

 ●場所 展示会会場と同じ

 ●定員 各日それぞれ10名

 ●料金 3,000円


 ↓セミナーお申込み・お問合せはこちらのシートより
 http://form1.fc2.com/form/?id=122182



■レイキ交流会 in 久米島

 さて、久米島です!
 沖縄本島からももちろん、東京、関西からの参加も含め
 なんと総勢30名超で久米島へ訪れます。

 どんなことになるのやら....。

 あまりにも私一人では行き届かないし頼りないので、
 今回は全面的にアガイ兄さんにお任せしています。

 アガイブログの更新で随時最新情報をお届けしています。
 http://agai.ti-da.net/

 【日程】 10月20日(土)~21日(日)

 ▼詳細はこちら
 http://agai.ti-da.net/e1761594.html



■東京出張

 10月26日~31日まで東京出張になります。

 10月27日(土) ファースト講座
 10月28日(日) セカンド講座
 10月29日(月) サード講座
 10月31日(水) 個人カウンセリング・セラピー


 という日程を予定しています。
 参加希望の方はご連絡くださいね。

 jzg01201@nifty.com
 


今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
仕事に復帰します!
仕事に復帰します!(2009-02-11 23:47)

突然のお別れ
突然のお別れ(2008-11-24 13:52)


Posted by カズ姐さん at 22:19│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
告知、ありがとうございます。

それから、久米島って、そんな人数になるんですね~
うひょ~~

矢野セミナーの人数も
どひゃ~~~

さすが、大鶴姐さんの一声♪

恐るべし。
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年10月05日 02:21
☆マキ姉さんへ

久米島楽しみにしててくださいね。

それと今回のジュエリー展示会も楽しみにしている人も
結構いるみたいですよー!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年10月06日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。