2007年07月12日

一緒にバリ島行きませんか?

突然なんですが、ついに、またまた9月に

バリ島に行くことになりました!

一緒にバリ島行きませんか?

期間は9月1日にデンパサール入り、9月8日に帰国予定です。

前回のように、バリ島の観光はもちろんですが、今回は特別に
不思議な治療師チョコルダ先生にもお会いしたり、バリ島の
パワースポット巡り、レイキのセミナーなど、いろんな企画もします。

もちろん、宿泊はあのクラチャイで。
http://www.kra-chaai.com/index.html

一緒にバリ島行きませんか?

じつは那覇からもう5名参加が決定していますが、
あと5名ぐらいの参加者を募集します!

もちろん、沖縄からだけでなく関東、関西からの参加も大丈夫です。

仕事の都合もあると思いますので、日程も途中参加で
途中帰国もオッケーです。


航空券の手配の都合もありますので、参加希望の方は
できるだけお早めに、下記私あてメールください。
jzg01201@nifty.com


台風の風は今日の午後から強くなるそうなので、
今からまたまたダイビングに行ってきます!



今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


タグ :バリ島

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
仕事に復帰します!
仕事に復帰します!(2009-02-11 23:47)

突然のお別れ
突然のお別れ(2008-11-24 13:52)


Posted by カズ姐さん at 07:00│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
くぅぅぅ~、バリも行きたい!

…が、私はその頃、東京で展示会です★

せめて気持ち半分でも連れて行ってくだされ~~
Posted by ジュエリーセラピスト・マキ姉 at 2007年07月12日 10:30
昨日はサードありがとうございました^^

マン・ツー・マンで受けられた私は幸せ者です♪

下痢はまだ来ていません(笑)

今日はひたすら眠いです><

バリもいいけど。。。。。。

10月の久米島に、行きたいなぁ~と。。。♪
Posted by アミアミ at 2007年07月12日 16:20
いいなあ~。行きたいです。

でも何故か身動きが取れない状況で(泣)。。願えばいつか叶うかなあ・・・?
Posted by kupiru at 2007年07月12日 20:42
バリ島大好きぃ、行きたぁ~い!
けど、今予定が諸事情により、全く見えません。。。
正式なご連絡は、8月頃になってしまいますが、
いつ締め切りですか???
Posted by サマンサ at 2007年07月12日 20:57
私もバリ、大好き!
って、金槌なんですけどね(@_@;)
5回行ったのよ。(^_^;)
とはいえ、もう8年くらい行ってません。

人生の流れをつくり、
豊かさのパワー発揮のカズ姐さん、素敵です!
応援してます。
Posted by マサコ at 2007年07月12日 21:51
☆ジュエリーセラピスト・マキ姉さんへ

気持ちだけでよければ.....。笑



☆アミさんへ

10月の久米島も企画しますからねー。
楽しみにしててね。



☆kupiruさんへ

身動きとれないんですか??
バリでリフレッシュもいいですよー。



☆サマンサへ

うーん、宿泊はいいんだけども、航空券が取れるかどうか、
そこが一番の問題なのだ。

できたらいま航空券はまだだいじょぅぶそうなので、
早目がいいなぁ~。



☆マサコさんへ

かなづちなのに五回も行ったんですか?すごい!
でも私たちの泊まる場所には海がありません。笑

マサコさん、リフレッシュしましょーよ!
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年07月13日 17:48
もももも・・・もんすっっごく行きたいけど、8月は沖縄シーズン真っ盛りなのでやっぱり休みがとれそうにないです。

バリに行けるみなさんほんと幸せですねぇ~☆

10月か11月にもないかなぁ~♪

レイキのサードを受けたかったのですが、認定心理士の資格申請でかなりドカーンと飛びそうなので・・・残念ですが保留でお願いします。
すいませんm(_ _;)m

またレイキ交流会ではよろしくおねがいしまぁ~す☆
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2007年07月14日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。