2007年06月25日

毎日がシンクロ

■シンクロ続き

 最近妙にシンクロや奇跡?が続いています。笑


 会いたいと思っていた人からメールがきたり

 欲しいと思っていた情報を持ってくる人が現れたり

 携帯の内容を整理しようと思っていたら携帯が壊れるし

 仕事がキャンセルになったら、ちょうどイベントに参加できたり....。




 細かいことを入れると毎日毎日すごい回数のシンクロが
 現れています。

 上がり調子なときはいつもこういう現象が現れるのですが、
 今回は驚異の連続です。

 一体なにが起こってるんでしょう?

 

 それにしてはこの話は↓できすぎです。笑


 今日はレイキ講座の昼食に隣のレストランに入ったら、
 会計時にスクラッチカードを配られました。

 じつは先日のファースト講座の時も同じレストランで、
 スクラッチカードをもらったのですが、結果はハズレなしの
 末等五十円引きの特典のみ。

 今回会計を済ませてカードを削ってみると500円当選

 やったー!と喜んでいたのですが、なんと、

 今日は参加者全員が最高金額500円を引きました。

毎日がシンクロ

 そんなのアリ?ですか!?

 びっくりしました。
 全員ですよ、全員!ありえん!汗


 

■ロミロミマッサージ

 昨夜は宿泊しているホテルの隣で営業しているLei Leaさんで
 ハワイアンロミロミマッサージをしてもらいました。

 東京に滞在するときは、時々ここを利用しています。
 普段は日中レイキ講座を開催する場所なのですが、夕方からは
 ロミロミサロンに変身する所なのです。

 するとゴリゴリに硬くなった肩と背中。

 ものすごく張ってましたけど、気分悪くなかったですか?
 疲れがたまってますねー。


 とのこと。


 ありゃ、気持ちだけが元気だったのかー!

 とびっくりしました。


 来てよかった!

 この機会を逃すとまたまた疲労に無頓着なまま倒れてたかも。

 今回の東京はまったく人に会わず会食の予定を入れてなかった
 のですが、なーんとなくそうした方がいいような気がしていました。

 最近の私は素直に直感に従うようにしています。
 いままでは直感を無視していつも失敗ばかりだったので~。笑

 ロミロミのおかげで昨夜はぐっすり眠れました。
 KINUさんありがとう。




 今日は最終便にてやっと沖縄に戻る予定です。

 ではではセミナーに行ってきます!



今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ



同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 08:52│Comments(9)コラム・日記
この記事へのコメント
がんばり屋さんは、痛みとか疲労とかに対して、
鈍感なんですって。
カズ姐さん、倒れる前に、まめにケアしてくださいね~。

今週末、元気に回復したカズ姐さんに会えるのが楽しみです♪
Posted by ジュエリーセラピスト・マキ姉 at 2007年06月25日 09:19
アハハッ♪ 肉体もってるのを忘れないでね、現代の菩薩様。(^^)v
心はアッチコッチに飛んでも身体を置き忘れないでね~・・・^^;
Posted by なべジイ at 2007年06月25日 10:38
カズさん、頑張ってますね。
でも、ちゃんと三位一体でここにいるのですから、体も大切に労ってあげて下さいね。
沢山眠りをとってあげるべし〜。
Posted by mayuちゃん at 2007年06月25日 11:09
なんとなく。。。。って感じが大事なんですね!

カズ姐さん、お体も大事にしてくださいね。
ビリー隊長に絞られて、大変なことにならないよう
ご注意くださいね~。
Posted by えびてん。 at 2007年06月25日 13:47
シンクロ、多いなぁと最近私も感じます。

一見、悪い出来事に見えるんだけど、実は、よくなるために
必要な出来事だった、っていうのが「すぐに」分かる、そういうことが
今日もあったばかり。

ふつう、そういう「意味」ってだいぶんあとになって気付くものなんだけど、
すぐに、災い転じて・・・ってなるところが、「今」の流れの速さなのかなぁ
と思います。。。

この波にしっかり乗っかっていこう!と思う今日この頃です☆
Posted by ちひろ at 2007年06月25日 20:57
ママっく先生、今日はありがとうなり~
なんちって

今日さっそくカルナレイキを使いながら家に帰りました。

グランディング用の4つ目のシンボルはとてもいいですね。
立ったり歩いたりするときに、姿勢が安定して心地よいです。

来月の交流会楽しみにしてます。
またよろしくお願いしますね~。ではでは(^ ^)/
Posted by 小松原 at 2007年06月26日 00:09
東京講座お疲れ様でした。
ロミロミ受けに来てくれてありがとうございました。
気持ちは大丈夫でも、カラダは正直ですから、
しっかりお休みもとって下さいね。

まつ毛可愛かったですよ♪うししっ。
Posted by KINU at 2007年06月26日 00:10
☆ジュエリーセラピスト・マキ姉さんへ

がんばってるつもりがないんだけどなぁ....。笑
たぶんこれは遊びすぎかもしれません。



☆なべジイさんへ

ありがとうございます!
あ、そういえば三次元の体を忘れてしていました。笑



☆mayuちゃんへ

たぶん睡眠不足はあるかな?
深夜までパソコンに向かってるし。



☆えびてん。ちゃんへ

ビリー隊長こわくてまだ入隊してませんっ!爆



☆ちひろちゃんへ

うーん、ほんとに急速に流れが速くなってますね。
たぶんみんなそうなんだと思うんですけどね~。

いい流れキャッチしましょう!



☆小松原くんへ

おお、早速使ったなりかー!よかった!
カルナレイキは講義の内容そのものより、まずは使って
効果の強さを確かめるなりよー。

(けろっく語二級合格!)




☆KINUさんへ

いやぁーーーー、もうなんといっていいのやらー。
前後の事件といい、まつげの感激といい、ロミロミといい。
今月はほんとにあなたにはお世話になりっぱなでした。

ありがとう!
Posted by カズ姐さん at 2007年06月26日 10:46
姐さんのもやってみました!
姐さんのは苗字と名前の間にスペースを入れると
あたってるようなヽ(^。^)ノ
まじおもしろいですよね!
Posted by waioliwaioli at 2007年06月26日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。