2007年05月14日

ふるさと大分に里帰りです

こんにちは。
いまから大分に帰省します。

今日は夕方大分に着いたら、レンタカーを借りてそのまま
温泉に直行する予定。

ちょくちょくブログも更新するし、メールも御返事します。


さてさて、

今日はいくつか面白いブログの記事や人を紹介しますね。



■カルナレイキ遠隔レポート

 おなじみアガイ兄さんがカルナレイキの遠隔無料プレゼント募集したところ、
 応募してきた方から、貴重な体験談が寄せられました。

 あまりにもそのレポートが面白かったので、時間のある方は
 読んでみてくださいね。

 すごいです。

 アガイてぃーだのGood & New!
 http://agai.ti-da.net/



■この人のブログも面白い!

 先日はこの方のレイキセカンド講座を行いました。

 花屋さん

 じつは花屋さんは、実際は名護でマネーチェンジャーのお仕事(笑)
 をしていますが、花屋さんになりたいという願望を実現するため、
 あえて花屋と名乗ることで未来になりたい自分を宣言しています。

 かなーり感性が敏感かつ豊かでしかもユーモアがあります。

 魂の目覚め
 http://gaiax3.ti-da.net/
 


■そして私のお勧めコーチ

 いろんなコーチをたくさん見てきましたが、まちがいなくいま私が
 コイツはスゴイ!と思えるコーチはこの人です。

 嘉手苅 チカラさん。

 顔を会わせるとオバカな会話しかしないのですが、実力はすごい。
 プロフェッショナルさを感じさせる数少ないひとりです。

 最近会わないけど、ゲンキにしてるかなぁ?

 
 南の島沖縄の風 コーチングは命の薬
 http://chikara.ti-da.net/




明日は大分から更新します。

ではでは、行ってきます!



今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 08:51│Comments(12)コラム・日記
この記事へのコメント
ひさしぶりです^-^こたにです。
大分ですか?いいですね~

実は私のソウルメイトが大分にいるんですよ!
ホント運命的な出会いの方で、私とよくシンクロします^^;

私がレイキをかずさんからアチューしてもらおうと決意したのも
かずさんか大分出身と聞いたからです。
私も大分に行きたいよ~。

ゆっくりとしてくださいね~^o^/
         
Posted by こたに at 2007年05月14日 09:25
カズさん、いってらっしゃ~い♪
のんびりまったりしてきてくださ~い!(^^)/

あぁ~、私も大分に帰りたくなったなぁ。
来月は帰ろうと思ってるんだけど、
日程決めようかな。

温泉で癒されたいなぁ~。

それから、チカラさんのブログ!
すごくいいですよね~。

昨日ちょうど拝見したところで、
とってもお気に入りになりました。

いつかお会いしたいです♪

ではでは、カズさん、楽しんできてね~!(^-^)/
Posted by 空飛ぶナースかおりん at 2007年05月14日 09:59
大分はいったことないけど旨そうなモンて何?
Posted by 怪鳥 at 2007年05月14日 10:43
いってらっしゃいませ~♪
カズ姐さんとカズ姐さんのお母さまが
ゆったりと温泉で過ごしている様子が
浮かんできました。。
たくさん癒されてきてくださいね。
Posted by えびてん。 at 2007年05月14日 15:22
☆こたにさんへ

元気にしてますか~?
ソウルメイトさんは大分県人なんですね。

はい、今日はのんびり温泉つかってまーす!



☆かおりんへ

来月大分に帰るの~?
ちょうど梅雨どきかもねー。

ぜひ別府温泉にお立ち寄りくださいませ。笑



☆怪鳥へ

ひさしぶりでーす!

大分のうまいもんといえば、海の幸でしょう。
関あじ、関さば、それに地鶏も豊後牛もうまい!




☆えびてん。ちゃんへ

えへ、今日はひとりでのーんびりくつろいできました。
明日はうちのかーちゃんと温泉行くつもりです。
Posted by カズ姐さん at 2007年05月14日 23:36
大分いいところみたいですね!
空港店にいた時は、大分の人との縁があって
かなりよくしてもらいました。

河豚の内臓が食べてみたいかも♪

大分って地域によっては
家に温泉をひいているんですよね?

今度、大分の案内を姐さんにお願いしようかな? 笑
 
竹内さんのセッションよかったですよ~。
日記に内容をアップしましたんで、ご覧くださいませ☆
Posted by とまりん at 2007年05月14日 23:44
☆とまりんへ

河豚ってなんじゃそりゃ?
それってイルカでないの?笑

大分は温泉権というものがあってそれを取得すると
家に温泉がひけます。

でも結構それが高額なのであまり引いてるひとはいないかも。

だってそこらへんにいーぱい温泉があるから一般には
必要ないよね。

おお、竹内くんに会ったのねー。
ミクシィあとで訪問します!
Posted by カズ姐さん@大分 at 2007年05月15日 21:17
ご無沙汰で~す

ご紹介いただきありがとうございます。感謝♪

>実力はすごい。

 一番すごくなりたいのは、突っ込みのセンス!

 そして、笑いのねたの鋭さ 他にはいらない。。。かも。

 
Posted by ちから at 2007年05月16日 01:39
セカンドのアチュありがとうござ..... えっ!!?

紹介してくださったんですね!!
あらためて、ありがとうございます。

数日前から考えさせられることが、あって伺えませんでしたが、
今は本当の自分に還り、それ以上かな!そんな感があります。
やっぱりこれもレイキのおかげなんですよ!
(カズ姐さんが藤咲さんの親睦会でインナーチャイルドの話を
耳ダンボで聞いて、パクッて自分なりにやってみました♪)

すっごい、深い癒しにビックリ!! 感謝してまふ!!!
Posted by 花屋 at 2007年05月16日 03:48
河豚(ふぐ)海豚(いるか)はとりあえずおいといて・・・

大分いいよね~。

別府温泉は・・・
一人旅したときに、タクシーの運ちゃんに、
「秘宝館」ってところが面白いよって言われて、
行ってみたんです。

・・・・・・・・・そういうところとは知らなかった(爆)

アホな書き込みですまんm(_'_)m
Posted by あづま@恋愛セラピスト at 2007年05月16日 10:01
ブログの紹介感謝です!
レイキって本当にすごい!不思議な世界ですね~。
まさか、あんなことになるなんて・・・。(驚)


なるほど、花屋さんのインナーチャイルドはこのときに・・。
;;感動しましたよ。 > 花屋さん(涙)

そして、あづまさんの河豚と海豚のツッコミが面白い(笑)
Posted by アガイてぃーだ at 2007年05月17日 16:59
☆ちからくんへ

ありゃ、気づかないと思ってたら....。ふふふ

だいじょうぶ、キミは笑いのセンスもあるからさ。
タエコラージュさんには特にウケてたしねー。
今度漫談しましょう。笑



☆花屋さんへ

いやいや、話の立ち聞きだけでインナーチャイルドを
やっちゃうあなたが一番すごいと思いますよ!

昨日ブログを読んで感動しました。
素晴らしい!バグース!



☆あづま@恋愛セラピストくんへ

あっ.......そうだったのねん、ふぐ。爆

「秘宝館」ってあの男性と女性の象徴的なモチーフが並んでいる
恥ずかしい場所ですか?

いやーん!爆

地元の私でもあんな恥ずかしい場所には行ったことがありません!
お願いだから、あれが別府の象徴だなんて、思わないでー!爆



☆アガイ兄さんへ

いやー、アガイくんのレイキはとってもパワフルですよ。
お世辞ぬきで。

だって先月のレイキ交流会で「私の足を触ってる人はだれ?」
って反応したでしょ?
特別パワーを強く感じたんだから。
Posted by カズ姐さん at 2007年05月18日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。