2007年04月05日

くるくまのカレーとジムで肉体改造の休日

なんか沖縄も寒いですね。
なんでも東京は雪が降ってるんだとか......。汗

今日から東京なのに。
うーそうか寒いんだ.....ガ-ン




■カフェくるくまのカレー

 先日は午前中の事務処理を早々と切り上げて、

 お友達のkicomarutsuの3人でランチをしに
 遠く南部まで気合を入れて行って来ました。←あそこまで行くのには気合がいります


 やっと行ってきましたよ。

 アジアンハーブレストラン カフェくるくま
 http://www.nakazen.co.jp/cafe/

 去年の六月頃に行って以来、ずっとここのカレーが
 忘れられずにいました。

 グリーンカレーがおいしいんです。

 で、私が今回注文したのがこの贅沢なセット。

くるくまのカレーとジムで肉体改造の休日

 三種類のカレーにサラダとタピオカぜんざいと
 豚とろ肉のトッピング。

 メニュー表示はとうがらしは8個ぐらいついてて、
 大辛のランクです。

 でもそんなに辛くはないんですね。

 日本人向けにかなり辛さを抑えているので、
 カレー自体の味をじっくり味わう人には向いてます。

 先日ここで紹介したタイ料理のグリーンカレーに
 比べたらぜんぜん平気の辛さでした。

 あれは息を吹いたら口から火がでます。炎
 まちがいない。
 


■ここはゼロ磁場なんですと!

 ここのカフェくるくまは船井幸雄先生に言わせると
 かなり波動がいいといわれている場所らしい。

くるくまのカレーとジムで肉体改造の休日

 確かに海が眼下に広がり、風通しもよくて、
 なにより見晴らしが最高です。

 やっぱり気持ちがいい場所です。
 居心地のいい場所って、やはり波動がいい場所なんですね。



■そろそろ肉体改造を

 松尾みどりさんの講演会の影響力はすごいです。

 彼女をモデリングしようと、まずは朝から水を飲み
 体をキレイに健康に保つための努力をしようと
 心がけるように意識が向いてきました。

 もちろん食べ物には以前から意識はしていましたが、
 最近怠っているのが、甘やかした体。笑

 ちゃんと筋肉をつけないと脂肪燃焼効率が落ちるん
 ですよね。

 で、二ヶ月ぶりに(笑)ジムへ直行。

 有酸素運動を40分行ったあとは、ぐったりとして
 お風呂に1時間浸ってました。

 まてよ?

 風呂の時間の方が長いぞ?
 まちがってる!汗



■いまから東京に参ります

 寒い寒ーい東京に行ってきます。涙

 今日は行っていきなり、
 初の東京ティーチャーズディグリーを開催する予定です。


 東京に行ってもメールや電話のお問い合わせは受付
 していますので、お気軽にどうぞ。

 ブログも毎日更新します。できれば。←かなり弱気




今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 09:34│Comments(5)コラム・日記
この記事へのコメント
こんにちは。

今日から東京なんですね♪
昨日はとっても寒かったのに今日はとってもイイお天気です(^^)
桜も少し散っちゃいましたがまだまだキレイなのでどこかでお花見して下さい。

松尾みどりさんの「宇宙意識への扉」という本が今届きました(^^)♪
これからカフェにでも行ってワクワクしながらゆっくり読んでみます。

私も最近「水」の摂りかたに気をつけています。参考にしているのが、「老化は体の乾燥が原因だった!」著)石原 結實。という本です。最近、体調&お肌がとっても調子イイです(^^)♪
Posted by まーちゃん at 2007年04月05日 12:00
ご無沙汰してます。松尾みどりさんのお話、健康についての話もしていたんですかーききたかったなー。


そうそうくるくま。
私も大好きです。風景よし、気持ちいいトコですよね♪♪♪しかし、私は魚介アレルギーでエビ入ってる〜魚だ〜と食べれないものがめっちゃ多いのですが。次回はデザート食べに行ってきます。


遠い親戚がオーナーらしいんですが、でえじ儲かってるらしいですよ。

今日から東京ですか。
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
Posted by おっきー at 2007年04月05日 12:31
へ~「くるくま」は「0磁場」だったんですか~?
私は外のブランコに揺られるのが好きです。
旧シェラトン(EMの名前忘れた・・)も「0磁場」って言ってました。。。
岩盤浴行きたいな~。
Posted by Mickey at 2007年04月05日 14:17
姐さん、昨日は美味しかったネ~♪
晴天で景色も最高だったけど、あそこって0磁場なんだ。
知りませんですたワイ。
1日経った今も既にくるくまカレー食べたい気分(^^;
グリーンカレーだけでは途中で飽きてくるから、次回は姐さんの頼んだスペシャルセットに挑戦したいなぁ~
次回は更に気合入れてくるくま→カフェ風樹のコースで参りませう☆

東京、寒いですか?
美味いの喰ってお仕事楽しんで下さいまし(^^)
Posted by kico at 2007年04月05日 20:18
☆まーちゃんへ

 「老化は体の乾燥が原因だった!」

おお~そうか、こわいなぁ。
私はめっちゃ乾燥肌なので気をつけます。



☆おっきーへ

ひさしぶりー。
そうか、でぇじ儲かってるだろうなぁ。笑

毎日並んでるらしいし。



☆Mickeyさんへ

あのブランコはいいですよねー。
でもいつ見てもカップルに占領されてます。笑



☆kicoへ

うん、じつは私ももうすでにまたくるくまのカレーで
頭の中がぐるぐるしてます。

三種類のカレーはうまかった!

今度はほんとに風樹コースで計画しようね!
Posted by カズ姐さん at 2007年04月06日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。