2007年03月23日

今日から大阪入りです

本日関空から大阪入りしました。

東京行きと違い二時間くらいなので、ひと眠りすると
すぐに着陸体勢に入ってしまいます。

フライト中って結構私にとっては貴重な時間
なんですけどね....。

アンソニーロビンスの本を読もうとしていたら、
とうとう読めずじまい。

空港で蓬莱の肉まんをバクついてから、関空発の
ラピートに乗って大阪市内へ。


それにしても東京と大阪とで
なぜエスカレーターの立ち位置が変わるのでしょうか?

先を急ぐ人が走るスベースを空けるために、
急がない人は東京は左側に、大阪は右側に立つように
しているのです。

今日もまちがって左側にぼーっと立っていたら、
後ろからどつかれました。涙 

すいません。うわーん


えーい、めんどくさいんじゃー!
だれか全国統一規格にしてくれー!怒
ぶーん


とひさしぶりに叫んでみました。笑



さて、明日からビジョン心理学の成長の三角形
セミナーに参加する予定です。

しかし、集団の中でワークするのが私は苦手なので
果たして逃げ出したくならないか不安。

心理系のセミナーって、依存系の人たちが集まる
傾向が強いので、どよーんと重くて超ニガテ。


すいません、今日はぐちぐちぐち。笑
へへ、私にだってそういうときはあるんですよん。



明日はもしかしたら大阪矢野セミナーの懇親会に
突然乱入するかも。笑

さあて、どうなることやら。


ではではまた明日!



今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 23:49│Comments(5)コラム・日記
この記事へのコメント
カズ姐さん
大阪乱入ですか(笑)お元気そうで何よりです。

私は22日から予定通り沖縄です。

あすパワースポット巡りしてきます。
私もパワーアップできるかなぁ!?(笑)

姐さんの天使さん是非見たいものですね。
Posted by セイ at 2007年03月24日 00:55
mixiでマイミクして頂いたコーラルです(その際はありがとうございました)。
カズさんの影響で、ビジョン心理学には興味を持ち始めたんですが、
心理系のセミナーって、そーなんですか?

う~ん、その依存集団の発するオーラは厳しいですね・・・。

それと、もうひとつ、カズさんの影響で矢野先生の問題解決セラピスト
養成講座にはかねがね、興味を持っていましたが、自分の中で
受ける決意を固めました!
実際にはお金貯めるのに2年くらいはかかるだろうと計算しているんですが、
それに、今はまったく別の仕事で、普通に会社勤めをしていますが、受ければ
どーにかなるだろうという、根拠のない自信(笑)・・・というか、直感がそう
言うんで、自分の中で「GO」が出ました。

本当にカズさんのブログに出会えてよかったと思っています。
これもタイミングなんですよね~。
Posted by コーラル at 2007年03月24日 07:45
>明日はもしかしたら大阪矢野セミナーの懇親会に
>突然乱入するかも。笑

乱入お待ちしています。
携帯の留守電に入れといてね。
Posted by 幸せ請負人 at 2007年03月24日 07:53
こんにちは。
相互リンクして頂いている「カウンセリングサークルワイズ」です。

この度、「メンタルヘルス専門のソーシャル検索エンジン・リンク集」である『メンタルヘルスサーチ』の運営を開始しましたので、ご連絡させて頂きました。
http://mental.mysearch.fc2.com/

登録のご検討宜しくお願い致します。
Posted by カウンセリングサークルワイズ at 2007年03月24日 15:37
☆セイさん

そうか、セイさんは沖縄だったね!
入れ替わりかぁ。
ざんねん。

パワースポットめぐりするのねん。
いっぱい浄化&パワーアップしてくださいね!



☆コーラルさんへ

コメントありがとうございます。

うん、心理系とくに催眠系とかはそういう傾向強いかなぁと
思います。
私がそう思うだけですけどね。笑

矢野セミナー、今年9月度から受けてもいいのでは?



☆幸せ請負人さま

昨夜は乱入許可をありがとうございました。爆

それにしても、毎回メンバーが変わって波動が変わりますね。
今回のメンバーもびっくりしました。
前回の大阪メンバーとまったく違うエネルギー。汗
Posted by カズ姐さん at 2007年03月25日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。