2007年01月04日

4年連続大吉だ!

昨日の私とアガイ兄さんとの会話。


アガイくん、波の上宮に初詣に行くわよ!

へっへぇ、姐さん、あっしはまだ引越しが済んでねぇんで...。

何言ってるの!
一年の始まりはまず神様に去年のお礼をすべきでしょ!

それから、おみくじを引くのよっ!おみくじが大事なのよっ!
早く用意してっ!


へっへぇ~姐さん!
今年もついていきやす!



注)そんな会話はしてません




というわけで、アガイ兄さんと二人で行ってきました。
那覇市波の上宮へ。


で、どきどきわくわくしながらひいたおみくじ。


四年連続の大吉を引きました!


みんな大吉じゃないの?とどこまで疑り深い私は周りの
おぢさんやおばちゃんをチェック。

末吉なども入ってました。

ヨッシャー!ツイてる、ツイてる!

ひとりガッツポーズを取ってこぶしを握り締める私を
呆然と見ているアガイ兄さん。

この珍コンビはいったいどんな一年になるのでしょうか...。



明日5日から帰省&レイキ講座のため大分に帰ります。

でもメールチェックとブログは更新しますね!




今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 21:31│Comments(14)コラム・日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

どんどん大きくいろんな分野に広がってゆく師匠ワールド。
今年はさらにパワフルに巨大化する予感。
その姿勢に刺激されパワーを分けてもらってます感謝。
ありがとうございます。
Posted by れきお at 2007年01月04日 22:17
明けましておめでとうございます。
4年連続、大吉!すご~い。

今年もどうぞよろしくね。
Posted by ドリアミ at 2007年01月04日 23:09
明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろありがとうございました(^^)
今年も宜しくお願いします(^^)♪

私も近所の神社に行ってきました♪でも、おみくじはまだ引いていないので、早速明日にでも行ってみます(^^)4年連続大吉って!!さすがカズ姐さん!!

今年は、私もカズさんのようにみんなにパワーを分けていけたらいいな。
と思ってます(^^)!!
Posted by まーちゃん at 2007年01月04日 23:43
カズさん、あけましておめでとうございまっす!
姐さんとアガイ兄さんのお姿が目に浮かびました(笑)
ボケ・ツッコミのナイスコンビですよね(爆)
私ら夫婦も普天間宮に初詣に行き、ナント二人とも
「大吉」でした~〈〃^∀^〃)
ツイてる!ツイてる!
カズさんと出逢ってからツキまくってますよ~w
ホントに感謝ですっ!
詳しいことはまた後日お逢いしたときに・・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by ちっち at 2007年01月04日 23:49
れきおクンへ

あけましておめでとう!

パワフルに巨大化....思わず230cmのジャイアントシルバを
イメージしてしまった。笑

今年もよろしくね♪




ドリアミちゃんへ

あけましておめでとう~!

また今年も楽しい一年にしましょうね!
よろしくお願いします!




まーちゃんへ

あけましておめでとう!

おみくじはイメージして引くといいかも。
大吉しか引かないと決めるとほんとに来るよ!笑

沖縄に帰ったら会おうね!
今年もよろしく♪




ちっちさんへ

ほんとねー、アガイ兄さんと私はほとんど私が一方的に
つっこんでばっかりです。笑

二人とも大吉とは幸先いいですね!
素晴らしい!

ツイてる、ツイてる!

今年もよろしくお願いします。
Posted by カズ姐さん at 2007年01月05日 00:42
あけましておめでとうございます。

ツイてるねぇ♪
カズさんのツイてる話しをきけてワタクシもツイてる!

今年も<劇団カズ姐さん>の沖縄小劇場初舞台は面白いですね♪
(あれっ? お笑い劇団の座長じゃなかったっけ?・・・^^;)
アッハッハ!!!
失礼しました。m(_ _)m
でも笑いが一番多くの人を一度に癒すことができるよね(^^)v

遠い空の下、今年もたくさんの笑いを期待しております。
Posted by なべジイ at 2007年01月05日 07:31
なべジイさんへ

あれ?いつからお笑い劇団カズ姐さんになったんだろう?笑
今年もみなさんにたくさんの癒しと笑いを提供しまーす!

今年もよろしくお願いしますね!
Posted by カズ姐さん at 2007年01月05日 10:10
カズ姐さん、あけましておめでとうございます。
 昨年は、直にお逢いできて、嬉しいです。
 今年もよろしくお願いします。

 4年連続、大吉!すごいですね~!
 カズ姐さんの、「大吉しか引かないパワー」の強さ?
 読んでても幸せになる、ツイテル日記をありがとうございます。
 
 そして、今年もおもしろい日記、期待してます♪
Posted by くらくら at 2007年01月05日 21:37
明けましておめでとうございます♪

昨年は「レイキ」がメインの1年でした!
ほんとにお世話になりありがとうございました。。
今年は、もっと「レイキ」を使いこなしていけたらと思っとります♪

大吉を4年連続ってスゴイですね!
最近おみくじって引いてないな〜。
今年は引いてみようかな。

今年もカズ姐さんにとって充実した1年でありますように***
今年もよろしくおねがいしま〜す♪♪
Posted by にま at 2007年01月06日 11:05
カズさん、明けましておめでとうございます。
今年はあっきーちゃんと一緒に沖縄に行こうねっていう事になりました。
レイキセカンドのときに話したけど、『久高島』体験したいって思ってます。
その時は連絡しますので、ナビしてくださいね。(時間が合えばで)

カズさんの今年も更なる飛躍、拡張、お祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いしま〜す。
Posted by mayuちゃん at 2007年01月06日 12:55
いやー、本当に登場しているし・・・笑
へっへぇー、なんて言ってないでしょ! ←と自分では思っているけど・・

さて、旧年中は大変お世話になりました。

今年は飛躍の年にしましょうね!!
Posted by アガイてぃーだ at 2007年01月06日 15:56
カズ姐さん~ 
あけましておめでとうございます!!

おみくじ 4年連続「大吉」はホントすご~い!!
(ホント ツイてるツイてる!!)

カズ姐さんにとって
更に 大きな飛躍の年となりますように

昨年以上に また今年も
ゆたしくうにげ~さびら!!
Posted by きらら☆ at 2007年01月06日 20:08
あけおめです★
年賀状をありがとうございました。
昨年はあまり交流できなかったのですが、
時間が合えば今年はよろしくです。
姐さんの力強いパワーを吸収したいです。
では、ことよろ~★★★
Posted by ケーコリン at 2007年01月06日 20:34
くらくらさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も大阪レイキ講座でちょくちょく大阪には参る予定ですよ。
またごはんしましょう。

今年もよろしくお願いします。



にまさんへ

あけましておめでとうございます。

今月は26日にレイキ交流会を計画してます。
また関西方面のみなさんにお会いするのを楽しみにしてますね。
詳細はまた関西方面のみなさんにあさってぐらいにはお知らせします。

今年もよろしくね。



mayuちゃんへ

あけましておめでとうございます。

あっきーちゃんとぜひぜひ沖縄来てください。
久高島ご案内しますよ。

日程決まったらおしえてね。

ではでは今年もよろしく!




アガイ兄さんへ

今年はアガイくんのキャラをどんどん出していくわよ!

お笑いの....。ははははは!



きらら☆さんへ

あけましておめでとうございます。

今年は三月からのセミナーでもお会いしますね。
楽しみです。

お互いにいい年にしましょうね!

今年もよろしくお願いします!



ケーコリンへ

あけましておめでとうございます。

お元気ですかー??
今年もよかったら新事務所にでも遊びにきてね。

またたくさんお話しましょう!

今年もよろしくお願いします!
Posted by カズ姐さん at 2007年01月07日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。