2006年11月08日

スーパーシートプレミアムで帰沖しますた

昨夜、最終便にて沖縄に戻りました。

今朝はほんっとに爆睡してましたので、無意識では相当に
疲れをためこんでいたのでしょう。


今回の東京出張は毎日毎日これでもかこれでもかというぐらい、
ひたすらしゃべり続けて←仕事ですから(笑) 気がついたら、
今までの東京出張で一番働いた計算になりました。


よく頑張ったよ、わたし。


そして羽田空港に向かう電車での移動中、ズルズルと重い荷物を
ひきずりながら、ふとひらめきました。


そうだ!今日はスーパーシートに乗ろう!(・∀・)


スーパーシートとは、最前列のワンランクグレードの高い
ANAの国際線ビジネスクラスの幅の広いゆったりした
シートで機内食とアルコールのサービスが出ます。

じつは一度もこのスーパーシートに乗ったことがありません。

私はそんなぜいたくなもんより安いほうがいいんじゃ!という
リーズナブルさを優先していたもので。


でも今回は頑張った自分になにかご褒美をやろうと思ったので。
ええじゃないかたまのぜいたくも!自分にもエサを与えよう!と。


機内食が結構いけてました。
野菜の炊き合わせと栗おこわにスモークサーモンとえびのサラダ、
果物などなど。

お隣に座ったガイジンさんはビールにワインにがんがん
これでもかこれでもかというぐらい飲んでました。笑

これ、飲める人にはすごく楽しいかも。
私のような下戸にはうらやましい限りです。

そして、ダナキャランの腕時計も機内販売で
買っちゃいました!(・∀・)えへ


もちろんこれも自分へのご褒美です。


おかげで三時間近くのフライトも時間を忘れるぐらい
楽しく過ごすことができて、大満足でした♪


今日からまた沖縄で顔晴ります!

体験ヒーリング、レイキ講座、カルナ講座、そして
カウンセリングもどんどん受け付けてますよ!



今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 18:46│Comments(7)コラム・日記
この記事へのコメント
おたのしみさまでした(^u^)
Posted by 憑いてる ぢんのすけ at 2006年11月09日 00:19
すてきです♪
自分へのご褒美、ちょうど今日のテーマだったので、
シンクロです^^♪

頑張っているカズ姐さんには、もっともっと大きなGiftが
先に待っているよ♪♪

楽しみだねっ☆ミ
Posted by たかぷ~ at 2006年11月09日 02:33
おかえんなさ~い。
カズ姐さんって下戸だったんですか(゜Д)゜?

楽しいフライトで良かったですね。

長いことお会いしてなくてカズさんの神通力?も切れそうなのでそろそろ会いにお伺いしようかと思っています。

・・あ~.飛行機乗りたい(子供)。。
Posted by kupiru at 2006年11月09日 14:28
出張お疲れ様でした~。
私は、人生の成行上、○ALにしか乗らないのですが、○ALのクラス○とは、やっぱり違いますよね。。。(^^;)
いいなぁ~。一度乗ってみたいです~。
カズさん、自分にご褒美っていいっすね!それだけ仕事も充実してるってことっすね(^^)
Posted by marutsu at 2006年11月09日 16:08
憑いてる ぢんのすけくんへ

ありがと。

どーでもいいけど、ずっとこの肩書き使いつづけるの?(笑)



たかぷ~へ

たかぷ~にそう言われると、
おっ、先に何かあるのかな?楽しみ!って思っちゃいました♪

姐さんは相変わらず単純ですから。笑



kupiruさんへ

そうだよ~、下戸だってば~!爆

kupiruさんひさしぶりなので、会いに来てください。
いっぱい話しましょう!



marutsuへ

「人生の成行き上」って、はははは!笑

そうよね~、さすがに裏切れないよね♪

クラス○は千円プラスだけど、スーパーシートは五千円プラスだったから
その違いはあるかもよ。

機内食とアルコール飲み放題はmarutsuには魅力かもね♪
Posted by カズ姐さん at 2006年11月09日 17:15
今日はおじゃましました。おっとりとした外見とはうらはらに、すごくパワフルなお方で元気をもらって帰りました♪
(祈)矢野先生の3月のセミナーに行けますように♪
Posted by Plumeriaかずみん at 2006年11月09日 22:41
Plumeriaかずみんさんへ

今日はありがとうございました。

え?おっとりですか?初めて言われましたよ。
絶対勘違いですから、ええ。笑

例のブツは届いたらメールしますね♪
Posted by カズ姐さん at 2006年11月10日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。