2006年11月01日

しっ、心霊写真か?汗

あの~、こ、怖がらせてごめんね。



じつは.....


あるお友達からメールが来ました。



そのメールには、先日の心屋ぢんのすけさんの鞍馬山に登ったときの
写真になにかが映りこんでませんか?という内容です。


というわけで目を皿のようにしてチェックしてみました。
しばらくじっと見つめてみて、あっと気がつきました。


先日鞍馬山に一緒に登った心屋ぢんのすけブログの貴船神社での
石段の大きな写真がありますが、この石段の左上段を見てください。


なにかきつねのような犬のようなものが映りこんでませんか?


気のせい?だったらいいんだけど。汗


心屋ぢんのすけブログ「鞍馬山の記事」
http://plaza.rakuten.co.jp/happynanavigator/diary/200610240000/


ぢんのすけさんがビビっています。爆
だれかメールで「だいじょうぶよメール」を送ってあげてくださいね♪ ←げらげら笑


気のせいよ!
石の形がたまたまそういう形だから!
悪いものじゃないわ!


などなど。

よろしくお願いします。笑




今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 04:21│Comments(11)コラム・日記
この記事へのコメント
mikaは狐のようなものは解らなかったけど、石段の上に行けば行くほど、空気の色が違うみたいな感じがするね。

shihoから、鞍馬山の写真を見せてもらったの。
そこにはね、オーブが「これでもかっ」って程写ってたんですよぅ。

中には、「これ、あきらかに地面から空に飛び立ってるよね」っていうような、しずく型が逆さになったようなオーブも・・・。

だから、鞍馬山の写真に何が写っていたって、そりゃヒツゼン。
目には見えないものが感じられるモノのウマレタ場所だからして。
Posted by mika at 2006年11月01日 07:07
!?・・・

き、

きっと


だ、

だいじょうぶですよ。。 > ぢんのすけさん・・・^-^;
Posted by アガイてぃーだ at 2006年11月01日 07:30
こんにちわ!

写真拝見しました。
映っていますね。。。正面向いている狐か犬のようです。
守り神のように思います。門番かもしれませんね。
Posted by セイ at 2006年11月01日 10:01
気づきませんでしたが、きてますね、、、これは、、、

私は心霊写真の研究を20年にわたりして、、、、

これは、ぢんのすけさんのご先祖の、、、、、


うそです!(爆)そういわれればそう見えるような?!

ぢんのすけさんのように、いつもツイテルといってれば、悪霊だってツイテルことをしなければと、いい霊に変わりますから!大丈夫!だいじょうぶ!

ましてや、神社や聖地には、いい霊しかいません!いい写真を撮らせていただいて、いい写真と読者が感謝して、悪いものになるはずがない!

コノ写真を見たときの感想は、

「お前なんか親でもない子でもない!でていけーっ!」

でした。

んーーーーーーー!

「感動したー!」

だから、絶対大丈夫!10分間の保証付!(笑)
Posted by まこちゃん358 at 2006年11月01日 12:57
狐つきのぢんのすけです(笑)

まこちゃん、いいこと言いますね!!
憑いてる憑いてる、いいことが憑いてる。

きつねがついてるってことは、
商売の神様おいなりさまやん ̄ー ̄)ノ
Posted by 憑いてる ぢんのすけ at 2006年11月01日 21:06
今日のシンクロ

さっきまで日本生命の担当と軽く飲んでいた。

彼は転勤族なので長野にきたら松代大本営に行ってみたかったんだと話してくれた。
そしたら飲み屋のお姉さんも小学生の子供と社会科見学で松代大本営にいったことがあると会話がはずみ始めた。

二人ともそこで写真をとったら白い正体不明の明かりがいくつも映っていたそうな。

私は怖い話は苦手だ。

※ 松代大本営 戦時中首都東京が陥落したら代替で政府首脳機関を移転  させる予定だった地下要塞。
  突貫工事のため3000人以上(主に在日の方々)が犠牲になった。
  ちなみにうちのじいさんもお手伝いに借り出されたことがあったって生前は  なしてくれたことがあった。
Posted by 怪鳥=スノハラ at 2006年11月01日 21:27
オーブぐらいなら学校でシャッター切ればたっくさん写りますよ^^
最初は私のデジカメがしずくでぬれてるのかと思いましたが。
最初はびびってましたが、もうしょっちゅうなんで慣れてしまいました^^

なんか、幽霊話大会みたいになってしまいましたね^^
Posted by まるいはこ at 2006年11月01日 22:26
みかぽんへ

SHIHOちゃんと同じ日に登ってたんだけどね。
会わなかったなぁ。

そんなにオープが飛び交ってたんだ!
やっぱりすごい場所なんだね。




アガイ兄さんへ

あははは、そんな気休めを...。



セイさんへ

そうよね。私も狛犬のように見えるんだ。
まるで門番のような.....。




まこちゃん358さんへ

>「お前なんか親でもない子でもない!でていけーっ!」

って、だれに対して???笑



憑いてる?ぢんのすけくんへ

いいねぇ~。

憑いてる!憑いてる!憑いてる!爆




怪鳥=スノハラさんへ

その写真はどうしましたか?
やっぱりお寺に供養してもらうのかなぁ。



まるはこへ

人の集まる場所は結構霊が集まるらしいので
オーブも見えやすいかもね。
Posted by カズ姐さん at 2006年11月02日 00:39
私もね~、Mikaさんと同じように感じます。
階段の上の門から、すーーーーーーーっとひんやりとした気がおりてくるのをひしひしと感じます。
ちょっと試しにプリントアウトしたら、そのパワーの強さに鳥肌がたったので、宝地図に貼ってるのですが、
ひょっとして、私がその写真を見て“鳥肌がたった”と、ぢんのすけ氏に報告したから、


こーゆー騒ぎになったのか???????と、、、、、

爆。

ごめんね~、ぢんのすけさん、いつもビビらせて。

そのリアクションの可愛さは、黒丸以上だわ♡


ところで、

もしも石段に何かが映っているとしたら、
それは“狛犬”のように、神社を護っている精霊のようなものかと、
思うのでござりますが、いかがでございましょうか?
Posted by マキ姉 at 2006年11月02日 12:45
マキ姉さんへ

あ~そうかぁ、鳥肌たってたんだ!

確かにあのときいやな感じはぜんぜんしなかったんだよね。
私も狛犬のような門番のような精霊だと思います。

それにしても、ぢんのすけくんのビビリ方がおもしろかった♪
Posted by カズ姐さん at 2006年11月02日 21:20
びびりのち゜んのすけです。

オーブって、なに?(^_^.)
Posted by 憑いてる ぢんのすけ at 2006年11月03日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。