2006年10月11日

キムチ注文し過ぎる女

たまに送られてくるメルマガに韓国キムチのお店があります。

もう送らんでもええ!と言いたくなるくらい、
これでもか!これでもか!とここのメルマガが配信されてきます。



んでまた、私がそういいながらもついつい


どれどれ?ふーん、これうまそ♪



と言いながらほとんどお店の宣伝文句に踊らされながらも
注文送信ボタンをカチッと押してしまうのでありました。


これこそ催眠状態。(・∀・)


で、ポッサムキムチと鶴橋オモニの手作りチムチ合計1キロも。

送られてくるキムチを想像してにやにやしながら
カレンダーにふと目をやりました。


エッ!まっ....まてよ?汗



来週は16日から18日まで連日夕食は会食と決まっている。
そしてそして、20日から大阪に4日間。




どうやって1キロものキムチを3日間で消費できるのか??




ああああ、わたしは相変わらず

ばっかでねぇーのかぁーーい!



前回に引き続き、やはり学習能力のない姐さんでした。



わたしを催眠状態に陥れるメルマガとは、

「韓国世界のグルメ@キムチでやせる」
http://www.rakuten.co.jp/rabbit/

☆ちなみにここのキムチはごはんが進むのでやせません。
 ご注意ください。







今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 18:25│Comments(10)コラム・日記
この記事へのコメント
姐さん、消費できないキムチは私が面倒みるよ!
任しといて~(^^)v
しかし、姐さんってキムチフェチ?(笑)
Posted by kico at 2006年10月11日 18:41
そのメルマガ、ひょっとして楽天の「キム●やせ」?
あすこのキムチは確かに旨い!
Posted by mika at 2006年10月11日 18:57
私も欲しい!
Posted by おっきー at 2006年10月11日 19:10
キムチ キムチ キムチ  (゜д゜;)ノノ

いいな~~~。カットゥギ(カクテキ)も食べたい。
Posted by 海人 at 2006年10月11日 21:26
喰ってあげるから持っておいで(^u^)

そうそう、来るときはちゃんと靴を考えてくるんだよ。
Posted by ぢんのーすけ at 2006年10月11日 21:30
あいやー…さすがカズさん(笑)
Posted by みどりん at 2006年10月11日 23:26
kicoへ

そう、キムチフェチ!
日本の薄いキムチにガマンができないキムチフェチ!

>消費できないキムチは私が面倒みるよ!

だっだめじゃっ!

あれは送料込みで3800円もするんじゃ。うう
絶対なにがなんでも食うんじゃっ。涙




みかぽんへ

そうそう、「韓国世界のグルメ@キムチでやせる」それ!

あれ、時々ひそかに注文してます。
じつは常連客だったりして。爆




おっきーへ

だめですっ!あげられまへん。笑




海人くんへ

カットゥギもうまいよね。
あれは冬になると甘みがでてバツグンにうまくなるよ!



ぢんのーすけくんへ

あっ、そうだ靴は考えてなかった!



みどりんへ

でへへ、またやっちまったぜ。笑
Posted by カズ姐さん at 2006年10月12日 01:35
カズ姐さん、ご無沙汰しております<(_ _)>
みやまもの義弟こと安富祖です。
キムチ!いいですねぇー 泡盛に合いますね!
辛いものじょうぐぅーな私はキムチは最高の食材!
あーなんか考えただけで、額から汗が・・・
Posted by 安富祖 at 2006年10月13日 02:18
すごい、そこのキムチやさんの催眠マーケティング(笑)、勉強させてもらおっと。
Posted by マキ姉 at 2006年10月13日 07:19
安富祖さんへ

へぇ~キムチって泡盛に合うんですね。

ここのキムチほんとにおいしいですよ。
おすすめします!




マキ姉さんへ

ほんとに催眠マーケティングそのものです。笑
Posted by カズ姐さん at 2006年10月13日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。