2006年09月22日

いまから九州に行ってきます!

昨日名護のスピリチュアル美容院、サンクチュアリで
髪をセットしてきました。


キミちゃん曰く、今回のテーマは.....





「お姫様カール!」ハート




だそうです。うふ



だれだーっ!笑ってるのはーーーっ!爆


今度私に会ったらくるんくるんのカール姿の私をみて
ぷぷぷと笑ってね。






さて、先日はみなさんから温かい言葉をたくさん頂きまして
ありがとうございました。
うれしかったです。

だいじょうぶです。もうゲンキいっぱい♪ ←えーもう?って言わないの!

やっぱりお客さんや友人との直接の触れ合いが一番ですね。

そうそう、ある整体師の方で私は面識はないのですが、
私の友人を通して私の姿がみえるという不思議な方がいて、
私の性格や傾向などをピッタリと言い当てていたので
ほんとにびっくりしました。

その方がそのときにこうも言っていたそうです。

「カズさん自身がパワーのある人なので、たくさんの人から頼りにされて
癒してあげることができるけど、彼女自身も癒されないといけないよね。
人に頼られてばかりで自身が頼る場所がないと、
彼女はすごくしんどい思いをするね」



といってたそうです。



およよ~、たしかに、自分ではあまり気づかないんですよね。汗汗

いつも元気すぎて走り続けてばかりいると、なんだか疲れてることすらも
わからなくなってしまってたのかもしれません。

そういえば、最近は岩盤浴もアロママッサージも行けてないし。
犬にも触れ合えてないし。←犬が一番の癒し

とにかく今は携帯電話も放り投げて、パソコンの電源切って
山か海のカフェにこもってひたすらダラダラと本を読み漁る、
そんな願いを来月は叶えたいと思います。


というわけで、いまから那覇空港に行ってきます!





今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ


同じカテゴリー(コラム・日記)の記事
街はもうクリスマス
街はもうクリスマス(2009-11-24 22:49)

今は亡き母への想い
今は亡き母への想い(2009-11-23 22:01)


Posted by カズ姐さん at 09:51│Comments(10)コラム・日記
この記事へのコメント
カズ姐さんたら、立ち直り、早すぎーーーーー。
とは言っても、元気な人はずーと元気なままでいてほしいのが、回りの本音。
その人の本来性みたいのがあって、この人は寂しい顔は似合わないって人あるじゃないですか。
まさにカズ姐さんがそのタイプ。
一生、元気なカズ
Posted by tennen at 2006年09月22日 10:08
お、お姫さまカールですと??
見たい~11月までもたしといて下さいねっ(´∀`*)

よかった~カズさんが元気になって♪♪
Posted by ちひろ at 2006年09月22日 19:09
tennenさんへ

ありゃ?ごめんね。
二重に投稿になってるかと思い、一個けしちゃったよ。

ありがとう!

一生元気かどうかは保障できないけど(笑)
元気でがんばって、ときどきはダラダラと休みますよ~♪



ちひろさんへ

おっ....お姫様カールは私が言ったわけではないからね。汗

11月のセミナー乱入までがんばってもたせときます!笑
Posted by カズ姐さん at 2006年09月22日 19:45
かずさんのお姫さまカール・・・どんなに想像しようとしても想像つかない・・・
ああっ、絶対に拝まなければっ!!笑
Posted by marutsu at 2006年09月22日 21:26
よし、私が癒してあげよう(^・^)

 お姫様って、和風じゃないよね(^_^.)
Posted by ぢんのーすけ at 2006年09月22日 22:32
はぁーーーいっ!!
今、PCの前で想像力豊かな、あては、爆笑してます。
ねぇさん、会うのが、ますます怖く・・・・
あっ、違った。
ますます、楽しみになって参りました~(^^)
きみちゃん作「お姫様カール」楽しみにしてま~す♪

いっぱい、ふるさとの空気をすって、さらにぱわーあっぷして戻ってきてね!
お気をつけて!
Posted by はなぞう at 2006年09月23日 00:09
marutsuへ

ふふふ。今日起きたらさらにくるくるカールになってました。笑

そのおかげか?今日は天神でナンパされたよ!

みんなまた騙されてるわ。ふははは♪




ぢんさんへ

和風の……って、
あ〜ウケた。笑

なわけなかろうもん!



はなぞうさんへ

すごいよ〜、さすがはキミちゃんです。

あそこに行くたびに、私のしらなかった一面をひとつひとつ引き出されてる感じがするんだよね。

当分はサンクチュアリ以外のSalonに浮気はできまへん♪
Posted by カズ姐さん at 2006年09月23日 01:10
うふ♡見ました“お姫様カール”♪
カズ姫様になってましたよん(^-^)
Posted by マキ姉 at 2006年09月23日 19:09
お姫様カール似合ってましたよぉ
まさにかず姫でしたね♪
お話で聞いた『天女カット』も見てみたいなぁと・・・

九州はどんな天気ですかぁ?
もう秋の雰囲気になっているんでしょうね。
また九州の景色もブログに載せてくださいね♪
懐かしい大分を楽しみにしてます♪
Posted by とし at 2006年09月23日 23:15
マキ姉さん

先日はどうもありがとうでした。
楽しかったですよ~。

今度はまたご飯しましょー!



としちゃんへ

早速「ありがとう」フレームは上記のマキ姉さんにも
好評でしたよ。

九州の写真もアップするね。
楽しみにしてて。
Posted by カズ姐さん at 2006年09月24日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。