2008年12月20日

NLP1Dayセミナー&忘年会 参加者募集!

■NLP1Dayセミナー&忘年会

 今年末はとーってもステキなカフェを貸しきってセミナーを
 開催することにしました。忘年会も兼ねています。

 NLP1Dayセミナー&忘年会 参加者募集! NLP1Dayセミナー&忘年会 参加者募集!

  ~来年一年を走り切る心の体力をつける!~
 来年を最高の1年にするNLP1Dayセミナー

 ●日 時 12月28日(日) 午後12時半~午後6時半
               忘年会は午後7時~
 ●場 所 糸満市 カフェ ストーリーズ
      糸満市潮崎町3-22-18  Tel 098-995-3395
      (糸満市役所裏の海岸沿いの『潮崎ビーチ』(南浜公園))
      http://okinawanbeach.ti-da.net/e962476.html

 ●受講料 5000円(飲食代込み) 
       忘年会のみの方は2500円




 2008年ももう終わりを迎えようとしています。

 今年一年を振り返ってみると、世界中で大きな変化が起こり、
 これまで安心・安全だと思われていた価値観や常識が覆され、
 代わりに新しい価値観や概念や考え方や生き方が生まれています。

 そのような激動の世の中においても、周りに左右されずに、
 自分の中心を保ちブレない生き方ができることが大切になります。



 これからは、潜在意識で思っている通りの人生が実現します。

 今うまくいっていない人は過去にうまくいかない自分のイメージを
 実現しているだけです。

 逆にうまくいっている人は、今までうまくいっている自分のイメージを
 現実の姿として実現しています。

 もちろん、このセルフイメージは書き換えが可能なのです。


 あなたはどういうセルフイメージを持っていますか?
 自分の生まれてきた使命を知っていますか?
 そして人生において、どんなことに価値を置いていますか?
 来年の12月末までにはどうなっていたいですか?
 また、来年はどういうことを実現していきたいですか?



 自分のセルフイメージを見直して、潜在意識になりたい自分を
 インプットし、来年1年に向けて早めのスタートを切りましょう!


■NLP1Dayセミナーの詳細

 ・NLPって何?
 ・今年1年の振り返りと来年に向けて
 ・やりたいこと、叶えたい夢
 ・来年に向けての目標(アウトカム)の設定
 ・価値観の見直しワーク
 ・自分の使命(ミッション)を探求するワーク
 ・ミッションビジョンをシートに書き出す
 ・未来からからメッセージを受け取る


 などなど、NLPのワークもたくさん盛り込んでいます。

 もちろん、講師は私ことカズ姐さん。
 今回はアガイ兄さんもアシスタントに入ってくれる予定です。

 初心者でも入りやすい内容に変えていますので、
 どなたが参加しても大丈夫です。


 自分でいうのもなんですが、
 かなりおもしろいセミナーに仕上がっています!


 そして、今回は糸満のカフェを貸しきってのイベントになります。
 ちょっと遠いかもしれないけど、来てくださいね。




 来年を最高の1年にするNLP1Dayセミナー

 ●日 時 12月28日(日) 午後12時半~午後6時半
                 忘年会は午後7時~

 ●場 所 糸満市 カフェ ストーリーズ
      糸満市潮崎町3-22-18  Tel 098-995-3395
      (糸満市役所裏の海岸沿いの『潮崎ビーチ』(南浜公園))
      http://okinawanbeach.ti-da.net/e962476.html

 ●受講料 5000円 忘年会のみの方は2500円

 ●参加申し込みは 【1Dayセミナー参加希望@お名前】と
明記のうえこちらまでメールください。

  yourexcellence.jp@gmail.com
  090-1365-8254



 NLP1Dayセミナー&忘年会 参加者募集!
 こんなステキな感じの場所です


  ぜひぜひみなさんの参加応募お待ちしております!


タグ :NLP

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
仕事に復帰します!
仕事に復帰します!(2009-02-11 23:47)

突然のお別れ
突然のお別れ(2008-11-24 13:52)


Posted by カズ姐さん at 08:00│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは、

望年会のみですが、参加します~。
美味し~に誘われて・・・笑
皆さんの笑顔に出愛う為に

お身体ご自愛くださいね~
Posted by 宝です。 at 2008年12月20日 13:32
こんにちは。

12/28のその時間はちょうど飛行機で移動中です。
残念~。
また次回、ご一緒させて下さいね~。
Posted by kickkick at 2008年12月20日 13:37
カズ姐さん~☆

一昨日から昨日までの
加速成功実践塾 おつかれさまでした!!

今日 那覇に戻ってきました!!

私自身 はじめて参加しましたが
2日間を無事終えたという充実感で
いっぱいです!!

実践塾で 得たことを
これから いろいろな面で
活かしていきたいと思います!!

ありがとうございます!!

(追伸)
忘年会のみになりますが
参加しま~す♪ 宜しくお願いします!
Posted by kamyu at 2008年12月22日 19:00
いつもありがとうございます
野口建一です

2日間の加速成功実践塾お疲れ様でした
無事に沖縄到着しましたか?
大鶴先生にお会い出来てとても光栄でした
これからも末永く宜しくお願いします
Posted by 野口建一 at 2008年12月23日 17:42
☆宝さん

忘年会のみの参加了解です!
ありがとうございます!



☆kick老師

DUNEのマネしてみました。
実際はどういう意味なのかよくわかっていません。笑

えーその日は飛行機なのー??




☆kamyuへ

ほんっとにお疲れ様でした。
道幸さんも沖縄からこんなにたくさんの人が来てくれて
喜んでいましたよ~。

来年の道幸さんセミナーも8月に予定されています。
楽しみですね。

忘年会のみ参加オッケーです。



☆野口さんへ

先日の実践塾ではお疲れ様でしたね。
ほんとに楽しかったです!

野口さん、大鶴先生ではなく、カズ姐さんでいいですよー。笑
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2008年12月24日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。