2006年08月09日

M:I:Ⅲ観ました!

世の中は旧盆まっさかりだというのに、
私はM:I:Ⅲ(ミッションインポッシブルⅢ)を観に行って来ました。

帰ってきたイーサン・ハント!

このシリーズは大好きなので必ず劇場で観るようにしています。

もう観ているだけで緊張の連続で、身体中の筋肉に力が入り、
見終わった後の脱力感で、ほんと疲れました。

いやぁ~トムクルーズは40代なのにかなりビルドアップした
肉体で相変わらずカッコよかったです~♪


おもしろかったのは上海で、人民解放軍のビルに侵入するシーンが
ありましたが、さすがに中国政府に配慮したのか、そのビルの内部の
シーンはまったくありませんでしたね~。

あれはちょっとガクっときましたが。笑




それにしても、バチカン広場で爆破させた超カッコイイオレンジのテスタロッサ。


あのシーンを見て、思わず

もったいない!そんなことするなら私に乗らせてくれ!

と心の中で叫んでいました。笑


そんなつまらぬことを考えるのは私だけ?




今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ



Posted by カズ姐さん at 00:05│Comments(2)
この記事へのトラックバック
そうそう、昨日予言?予告?した事! そんでもって、今日やった事! 1.トマトソースを今作ってます!トマト70個以上湯向きしてソース作ってます!   さっき味見したけど、美味しかっ...
やる事!やった事!【YOU GATTA MOVE !!! - livedoor Blog(ブログ)】at 2006年08月09日 03:23
この記事へのコメント
ヤッホー!!

こないだは、5日も早く年を取らせてごめんね☆

正真正銘のお誕生日、おめでとう♪♪♪

カズざんが
ますます輝く、充実した1年になるよう心から祈っています。

カズさんの毎日に
徳之島の満天の星空のような幸せが降り注ぎますように。

Happy Birthday☆

あっ!
来年は素敵なダーリンと一緒に祝えるよう祈っとくわね!!
Posted by たか at 2006年08月09日 09:17
タカへ

ありがとう!
そっか、今徳之島に里帰り中なんだね。

帰ってからダイビングのCカード取りにいくんだよ!
忘れてるでしょ?笑
Posted by カズ姐さん at 2006年08月09日 14:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。