2007年12月23日

アロマディフューザー

■んん~ええ香り~

 アロマのディフューザーを購入しました。

 これは中に水とアロマオイルを垂らすと自動で霧がでてきて、
 お部屋があっという間に香りでいっぱいになるというものです。

 いやーこれはほんとによかですよ。

 癒されます。

 アロマディフューザー

 でも先日失敗しました。


 オイルの選択を間違って夜リラックスするつもりがなんと
 活性系のオイルで覚醒してしまい、目がぎんぎらぎんぎん、

 眠れなくなったことがありました。笑


 夜眠るときはリラックス系がいいですよ。


 くれぐれもオイルの選択をお間違いなく。笑





今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ




Posted by カズ姐さん at 21:13│Comments(5)
この記事へのコメント
欲しいッす。
新居に移ってから、前よりなぜか香りで満たしたい欲求にかられます。
前の部屋よりものが少ないから、部屋に香りが行き届いて、いい感じになるような?
そうそう、望年会開催、ありがとうございました!
超多忙の中、みんなとおしゃべりできて、めっちゃ楽しかったです!!
会社近くで良かった!
睡眠不足でアルコールも入ってないのに酔ってるようにふらふらでしたが。
今度は飲みたいです!
Posted by おっきー at 2007年12月24日 10:22
あ、私、その逆、うっかりハーブティーでやりました★

リフレッシュするつもりが、
カモミールティーを飲んでしまい眠いのなんの★

ハーブ系はちゃんと成分を確認してから活用するべしと
しっかりフィードバックしました 笑
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年12月24日 17:29
あ、私、その逆、うっかりハーブティーでやりました★

リフレッシュするつもりが、
カモミールティーを飲んでしまい眠いのなんの★

ハーブ系はちゃんと成分を確認してから活用するべしと
しっかりフィードバックしました 笑
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年12月24日 17:31
あ~それ欲しい☆
今日は家は『伊集の花』のアロマたいてます♪
沖縄の月桃オイルも、虫除けにいいですし、
富良野のラベンダーオイルもいい香りだし、
香りって重要ですね。
Posted by Mickey at 2007年12月24日 23:19
☆おっきーへ

あのディフューザーは今まで見たなかでも
1番の優れものだよー。

おすすめです。

忘年会お楽しみさまでしたー。



☆マキ姉さんへ

ほんとに、ハーブ系は効能を確認しないと、
ついつい自分の好きなものをセレクトしてしまい失敗しますね。

でもアロマの効能わすれちゃっててー。笑




☆Mickeyさんへ

月桃オイルは虫除けできるんですか?
夏には最適ですね!

あのディフューザーは、他にも問い合わせが何件かあったので、
次の記事に入手方法を掲載しましたので、みてみてねー♪
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年12月25日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。