2007年09月10日

デワ先生のヒーリングマッサージ

■ガムランでアンカリング

 帰ってきてからもう三日目に入りましたが、頭の中は
 まだバリでいっぱいです。

 毎朝、宿泊していたヴィラ、クラチャイでは、私にしては
 珍しく早起きして瞑想したり、レイキしたり、体操したり..と
 以外と健康的にすごしていました。

 それが毎日続けていると体がそれを覚えてしまい、
 そうすることが何の苦もなくフツーの状態になっていました。


 ところが、沖縄に帰ってきたら、もうダメ。笑

 もう昨日から仕事に追われちゃってます。

 
 そこで、バリのガムランのCDで音楽を流し、ヴィラで
 過ごした穏やかな日々を音楽と結びつけてアンカリングする、
 というようなことをしています。

 すると、音楽を聴いただけで、すーっとクラチャイで
 過ごした朝の風景がよみがえり、鳥のさえずりや虫の声、
 そして朝のひんやりとした空気までもがよみがえります。

 意識は時空を超えるといいますから、意識をバリに持って
 いくことで、そこのエネルギーに触れることができます。

 いつでも、どこでも。



■グヌンカウイ王の墓

 バリ2日目にはグヌンカウイ王の墓に行きました。

 ここは屈指のパワースポットらしく、私の知人が
 バリでいままで行ったなかでも一番パワーが強かった!
 と言っていました。

 ここに着いたのはいいんですが、とにかくこの急な
 階段をえんえんと歩いて下に下に降りていかなければ
 なりません。

 デワ先生のヒーリングマッサージ
 写真で見てもわかりますか?

 かなり急な傾斜で、ひとつひとつの階段の段が大きめ
 なので、降りるだけで太ももの筋肉が笑い始めます。

デワ先生のヒーリングマッサージ

デワ先生のヒーリングマッサージ
 途中子供たちが遊んでいます

 ところがこの急な階段の下には王の墓とお寺があり、
 そこからバリの女性たちがお供え物を頭に載せて、
 ガンガン上がっていくのです。

 自分の体重以外に、お供え物の重量が足腰に加わります。
 だからでしょうか?こちらの女性は太った人がいません。

 デワ先生のヒーリングマッサージ
 ここがグヌンカウイ王家の墓

デワ先生のヒーリングマッサージ

 ここもやはり静粛な場所ですから、腰にサロンを巻いて
 入らなければなりません。

 この場所に行ったあと、私は手のひらがものすごく熱く
 なっていて、びっくりしました。

 きらら☆さんは頭がチリチリしたりと、やはりパワーの
 強い場所なのでしょうね。

 ここに行ったあと
 幸運なことが職場でずっと続いたという
 大阪の方からのメールもいただきました。

 バリに行かれる方はぜひおすすめです。
 足腰も鍛えられますよ!
 


■デワ先生のヒーリングマッサージ

 前回でもおなじみ、デワさんのヒーリングマッサージを
 受けに三人で行ってきました。

 日本人の奥さんが通訳をしてくれますので、日本語でも
 だいじょうぶです。

 まずは座ってエネルギーチェックを行います。

 デワ先生のヒーリングマッサージ

 デワ先生のヒーリングマッサージ

 アガイ兄さんは、頭や肩を抑えただけで痛がり、

 頭の中でいろいろと考え過ぎていて、
 妄想ばっかりしているね!

 と言われていました。爆


 私は見るなり、

 うん、あんたは元気だ!
 あなた自身のことにはなにも問題がない、言うことない。
 でも自然とちゃんとつながっていない、実践が足りない!

 ん~なんの実践だろう?と思っていたら。

 デワ先生のヒーリングマッサージ

 急にこのように仰向けに寝るよう指示されて、
 エネルギーが通るようにルートを体の上に描いて
 最後には両手でそのエネルギーを入れていました。


 ん~不思議です。

 聞くところによると、主に第7チャクラを象徴する
 シンボルのようなもののパワーを伝授したようです。

 秘伝なので写真はここでは公開できないのですが、
 7つの秘伝シンボルの図があります。

 このシンボルは非常に重要なものだそうで、
 チョコルダ先生の直弟子さんにしか伝えられていない
 ものなのだそうです。

 そのうちのひとつ、一番複雑なシンボルで最後の
 七つ目にそれ、はありました。


 デワ先生はこうも言ってました。


 この後はいろんなことが変わってくるよ。
 あなたは私のように体を抜け出して自由に、あちこち
 時空を超えて出没することもできるようになるから。


 うーん、不思議でした。

 たぶん要するに私が自然や宇宙とつながることで、
 霊的な感性もさらに敏感になって、デワ先生のように
 治療師としてできるくらいの能力が身につくということ、
 ではないかと思います。

 そこまでわかるようになると確かにすごいと思うけど、
 でもヘンなものは見たくないんだけどなぁ。
 
 でも幽体離脱して自由に世界中を飛びまわりたいね!
 帰ってこれなくなったりして。笑


 この後3人とも順番にデワ先生のオイルマッサージを受け、
 ボレーという薬草の全身パックのあと、ハーバルバスで
 ゆっくりお湯につかりながら、ハーブティーをいただきます。

 このフルセットでなんと日本円で3500円程度。
 超格安ですよね。

 私は今回時間がなくて、ボレーを受けられなくて残念!

 アガイ兄さんは終わったあと、浄化のためか、
 魂が抜けたように、ひたすらぼーーっとしていました。笑


■スナリプリビュー


 ここはゲストハウスでもあります。

 お部屋にはお湯の出るバスタブ、冷蔵庫、ドライヤー、
 ティーセットの設備つきです。
 また朝食、フットマッサージもついてます。

 一泊3000円くらい。

 長期滞在者向けですね。おすすめです。

 いま福岡から合流したサキさんも宿泊中。
 彼女はあと2週間ぐらい滞在するようです。


 スナリプリビュー

 Br.Ambengan Peliatan Ubud Bali
 Tel.0361-970417




今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ



同じカテゴリー(旅行記)の記事

Posted by カズ姐さん at 12:15│Comments(11)旅行記
この記事へのコメント
カズ姐さんお久しぶりです~
バリ満喫のご様子・・!ワクワク感が伝わってきますね♪

>でもヘンなものは見たくないんだけどなぁ。
>帰ってこれなくなったりして。

↑カズさんらしくて思わずコメント書いてます
ファースト受けてから自己ヒーリング全然してなくて・・
うーんって悩んでますが
カズさんのブログ読むたびに何となく楽になるので・・ははっ

時空を越えて那覇まで遊びにいらしてください♪
Posted by ちーかー at 2007年09月10日 14:13
ますますパワーアップしたカズさんにお会いしたいですね~。
BBQは残念ながら仕事で参加できませんが、夏休みも終わったので、そろそろレイキ交流会に参加したいと思います。
Posted by Mickey at 2007年09月10日 15:11
私は、デワさんちのサダカくんが気になっていました。

サーダカー生まれ

という意味を伝えようと思いましたが、やめてしまいました。

十数年後の彼が楽しみです。(ちょっと先が長い話ですけど。)

なんかバリから帰って、両手から出ているエネルギーが優しくなった
ような気がしています。これは、3rdのおかげなのでしょうか、先生!
Posted by 零空間零空間 at 2007年09月10日 17:43
バリ島ではお世話になりました。
デワ先生のところに滞在してからどこへも遊びに行ってません(笑)
ひたすらの~んびりしています。

デワ先生はしきりに自然に感謝し神とつながる云々の話をします。
体操をこれから習うので私も少しは変わるかな。

2週間後には4歳のサダカくんとインドネシア語でお話できるようになるのが
今の目標です(笑)
Posted by サキ at 2007年09月10日 20:28
バリ・パワー充電ですね~。
お会いできるのがすごく楽しみです!!
お話を聞かせてね。

もう8年くらいバリは行ってなくて
すっかり忘れてしまいました。
部屋でバリ音楽さえ聞かなくなった自分がいます。
今、この日記でムクムク~って何かが動き出しました。
(^^)/~~~
Posted by マサコ at 2007年09月10日 21:08
こんにちは
とても素敵な、空間 時間 を観じます。

私も体験したくなりました。
身体と心が喜ぶことをしたくなりました。

素敵な写真もありがとうございます。
Posted by おかみ at 2007年09月10日 21:59
☆ちーかーさんへ

ひさしぶりですねー。
ヘンなものはあまり見たくないですよねぇ。
霊能者にはなろうとは思わないしー。
なりたくないしー。笑



☆Mickeyさんへ

今月のレイキ交流会はバリのおみやげ抽選会つきですー。
今の人数だと当たる確立百パーセントですー。笑



☆零空間さんへ

あれはサーダカーの意味じゃないでしょー。爆
彼はしっかりもえちゃんのハートをつかんできたみたいだし、
また再会が楽しみですね。

デワ先生→チョコルダ先生→サード、が良かった気がします。
浄化、浄化、浄化されて優しいエネルギーになったんですね。



☆マサコさんへ

メールありがとうございます。
23日の夜はいましばらく調整してきみますね。
またお返事しまーす!



☆おかみさんへ

コメントありがとうございます。
バリの写真はまだまだたくさんありますよ、お楽しみに。
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年09月11日 08:53
あ、またサキさん飛ばしちゃった!ごめん!

☆サキさんへ

そちらの居心地はいかがですかー。
あの秘伝の体操とうとう伝授されるのですね。
いいなぁ。

王族のお葬式はいかがでしたか?
何年に一度しか見られない大イベントだったみたいですね。

またお話聞かせてねー。
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年09月11日 08:55
カズさん

興味深いお話ですね!

時空を自由に出入りするようになる!

カズさんのスピリチュアルの次元が
どんどん上がっていくのがよくわかる
ような気がしますね。

最近、どうもカズさんを見ていると・・・・・
観音様のように!?見えているのは・・・・

私だけでしょうか?(笑)

ではでは!
Posted by セイ at 2007年09月11日 22:34
ワタシもデワ先生の心霊マッサージはぜひとも受けてみた~い☆

第3弾のバリ・・・あるかな~?いつかな~?お金貯めとこぉ~♪

あ!ワタシもカズさんの顔がお釈迦様系の顔をしてると思ってました。

カズ姐さんの顔を見てて癒されるとかじゃなくって・・・(爆)

顔が似てます。目が似てる。あと輪郭も♪

フテキな笑み・・・じゃなくって(笑)微笑み方も似てる♪
Posted by ミラクルージュ at 2007年09月11日 23:01
☆セイさんへ

ええ?観音様ですかー?
最近まぶたが開かなくていつも眠ったような顔だと
いわれることが多いので、そのためかもー。笑い

次元、ステージ、上げていきたいですね!



☆ミラクルへ

第三弾のバリ、企画するかも、です。
宿泊したヴィラのGMのお友達がもう一年いるかもしれない、
とのことなので。笑

彼女がいる限りツアー出そうと思っていますので。

私はお釈迦様系?観音様系?の顔なのかな。
たぶんいつも眠そうにしているからだと思うのだが.....。笑
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2007年09月12日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。