2007年03月25日

レイキの波動入りピアノに新曲が

ステキなCDが手に入りました。


これは以前にもご紹介しました、埼玉の橋本 翔太さん。

アーティストでもありますが、レイキティーチャーでもあり、
私のレイキ関係者のなかでも結構名前が知られています。

そしていろんなレイキティーチャーがいますが、
私とレイキに対する姿勢や考え方など共通点が非常に多いと
感じるティーチャーです。



翔太さんとの出会いは去年、東京大手町のレストランで
レイキの波動を入れながらピアノを弾いていたのを
聴いて感動し、すぐにCDを購入。

以来ずっとレイキのセミナー中もカウンセリング中も
このCDをかけ続けています。


今回の新作、水のピアノ森のピアノはほんとに
催眠療法をやるときには最高、うっとりしますね。

そして瞑想をするのにもぴったり!


サイトで試聴できるようなのでぜひ聴いてみてくださいね。



以下は翔太さんのプロフィールです。



国立埼玉大学にて教育学を、同大学院にて臨床心理学を専攻。

関東の私立中高一貫校にて中学、高校の学校教員、
生徒や保護者のカウンセラ-を勤める。

教育学をはじめ、音楽療法、夢分析、内観療法、
現象学、精神世界、カウンセリング方法論、レイキなどを学ぶ。

現実離れをしない、地にしっかり足のついた、
スピリチュアル的視点、生き方、カウンセリングをモット-と
したヒ-リングや講習、カウンセリングを行っている。



レイキdeキレイ 日本レイキ振興会
http://www.reiki-de-kirei.com/

橋本翔太さんブログ
http://blog.goo.ne.jp/syota_blog





今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ



Posted by カズ姐さん at 08:51│Comments(5)
この記事へのコメント
こんちは〜。お久しぶりです。
先日あっきーちゃんと横浜すぴこん行ってきました。
んとき、翔太さんにお会いして来ましたよ。
いい感じの方だった。
生演奏をしてらっしゃって、、、ちょっとしか聞けなかったけど、本当にいいよかったですよ。
ヒグラシ・・・・素敵でした。
今度、大手町にスタンレーの音と演奏を聞きに行こうかと話してます。
(私の歌入れしたデモCDをどさくさに紛れて渡して来ましたアッハハ〜)

そんな出来事も含め、最近とてもカズさんにも会いたいな〜と思っています。
Posted by mayuちゃん at 2007年03月25日 17:17
こちらに書き込み初の 山幸です(^^)

カズさんのアチュメント中に流れていた この曲にメロメロです!
あのピアノに虫の音が なぜか 私のノスタジーをも刺激して すごく心に染入ってくるんです。。。
なんて書いておきながら、まだ購入してなかったので 早速 これから 購入しにHPに行ってきま~す。
Posted by 山幸 at 2007年03月25日 21:43
これでしたか~!
アチューンメント時のBGMは!

サードの後、対人関係でちょっとしんどい状況なので(好転反応と思っていますが)、橋本氏のHPで視聴しましたら泣けてきて。。

私も早速購入しますです。
Posted by kupiru at 2007年03月25日 21:53
☆mayuちゃん

わーひっさしぶりだねーー!ゲンキ?
翔太さんからmayuちゃんに会ったとメールがきましたよ。

それにしても歌入れしたデモCDをちゃっかり渡すなんてさすが!爆



☆山幸さん

お初コメントですねー。
ありがとうございます。

先日使ってたのはひぐらしに想うだったように思います。
今度の森と水のピアノはほんとにうっとりしますよ。



☆kupiruさん

お元気ですか?
また笑い話でも聞かせにきてください。笑

しんどいときはまた相談にものりますよ。
いつでも連絡してくださいね。
Posted by カズ姐さん at 2007年03月26日 09:28
昨日大手町、マンハッタンブルー、行ってきましたよ〜。
7時から(第一回目のステージ)あっきーちゃんと待ち合わせてしたのだけど、何やら足止めを食らった様で1時間40分彼女を一人待ちました。
それを必然の如く、一人静かに翔太さんの演奏を聴いていました。
演奏が始まると頭の後ろがグィ〜っと引っ張り上げられるような感覚、、、遠〜くなって行く様な感覚を得ていました。
お喋りをしていたら気が付かなかった面白い経験ですが、何となく懐かしい。。。。
翔太さんのピアノにはちゃんとレイキが流れているんだと思いました。

少し翔太さんとお話をしましたが、演奏は即興的で全く同じ演奏はもうない。。。との事。
やっぱりいいピアノを弾くなぁ〜、、、そう感じました。
Posted by mayuちゃん at 2007年03月28日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。