2006年12月09日

東京はさぶいっ

今日から13日まで東京出張です。

朝から体調不良でしたが、夜発の飛行機だったため、
夕方いっぱいまで休んでゆっくり那覇を出発しました。

羽田についたのが夜の11時、終電ぎりぎりの時間に
大江戸線に乗り込み、なんとかセーフ。

そしてホテルに入り、いまメールの整理をしているとこです。

いったいいつ寝られるんじゃー。泣




さて、問題解決セラピスト講座続々と申し込みがきているようです。
みなさん、ありがとうございます。

言い忘れましたが、私ももちろんアシスタントに入ります。

そして毎回初日の土曜日ははかならず懇親会を行いますので
参加予定のみなさんは、それも含めて愉しみにしていてくださいね。


今日もあなたに幸せの光が降り注ぎますように!
      ↓
人気blogランキングへ







Posted by カズ姐さん at 01:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。